翌日まで効果を維持できるのは、数あるED治療薬のなかでもシアリスだけです。


現在、厚生労働省が承認するED治療薬(勃起薬)はバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類です。
また、海外では3剤以外にアメリカ食品医薬品局(FDA)でステンドラが承認されており、韓国ではザイデナの販売が承認されています。


EDの原因によって、適切な治療薬が異なるため、医師に相談しながら処方してもらうのが良いでしょう。

ED治療薬の効果を得るためには、正しい服用・保管方法を守ることが大切です。服用の仕方は、バイアグラジェネリック(シルデナフィル)・レビトラジェネリック(バルデナフィル)・シアリスジェネリック(タダラフィル)それぞれで違いはありません。1日に1回、水で服用してください。

※価格はジェネリック医薬品を含みます ※効果には個人差があります

国内ではバイアグラの次に2004年から発売開始されたED治療薬です。ことから人気があります。

効果や副作用等の違いについては個人差があります。バイアグラ50mgが一番効くという人もいれば、レビトラ10mgやレビトラ20mgの方が効くという人、シアリス20mgが一番効くという方もおられますので、どの薬が一番効果があるかは、実際にそれぞれを使っていただいて、ご自身に合っているかを確かめていただくことになります。
副作用である「顔のほてり」や「目の充血」「頭痛」「動悸」「鼻づまり」などの症状の出方も個人差がありますが、シアリスはそれらの症状が比較的に少ないとのご感想が多いため、血管拡張による副作用が一番少ない印象です。副作用が少なく、効果の時間が長いという特長が支持されたためか、2013年8月に、シアリスはED治療薬の全世界シェア第1位となりました。

ED治療薬には、食事・アルコールの影響を受けやすいものと、そうでないものがあります。
タイミングを考えずに服用したい場合には、食事・アルコールの影響を受けにくい薬を選びましょう。

例えば、シアリス、レビトラ、ウデナフィルの3つは、食事の影響を受けにくいED治療薬です。

これら5種類のED治療薬にはそれぞれに特徴があるため、どのメリットを重視するかで選びましょう。


※価格はジェネリック医薬品を含みます ※効果には個人差があります

など

そのため、「即効性を出したい」「硬さを出したい」「持続性が欲しい」など、それぞれの目的に合わせてED治療薬を選ぶのがおすすめです。

レビトラの硬さのほか、もう1つの大きな特徴とされているのが、即効性です。

ED治療薬の選び方は、安さを重視するならバイアグラ、勃起力の強さならレビトラ、持続時間ならシアリス、即効性ならステンドラやレビトラ、副作用・食事の影響を抑えたい方はザイデナやシアリス、ステンドラが最適です。

対面診療では、以下のような流れでED治療薬を処方してもらいます。

オンラインでの診療やED治療薬の処方・配送を行っていますので、全国どこでも初診から受診いただくことができます。

Q:直近であなたが服用したED治療薬を教えてください(各ジェネリックを含む)。

ED治療薬には、それぞれ服用禁忌・併用禁忌が存在します。

処方を受ける際には、既往歴や服用している薬の名称などを正しく医師に伝えることが大切です。

オンライン診療の際にも、お手元にお薬手帳を用意しておくことをおすすめします。

それぞれの特徴を理解したうえで、自分に合ったED治療薬を選びましょう。

バイアグラジェネリック(シルデナフィル)の先発品であるバイアグラは、1998年に世界初のED治療薬として誕生しました。現在に至るまで「ED治療薬といえばバイアグラ」と言われるほど多くの人々から愛用されています。2014年にはバイアグラジェネリック(シルデナフィル)が販売開始となり、より多くの人々に活用されています。歴史のある治療薬で効果を得たい方におすすめです。

悩みや求める効果、体質からベストなED治療薬を提案してもらえます。



バイアグラはED治療薬の中でも認知度が高く、臨床試験や長年の実績が豊富なため、初めてED治療薬を使う方におすすめです。
ジェネリック医薬品も流通しているため、低価格で手に入れやすいのも魅力です。

自分に合ったED治療薬で、EDに悩まされない日々を送りましょう。

「食事の影響」とは何か
ED薬の成分は腸から吸収されます。食後だと腸に脂の膜が張ってしまい成分が体内に吸収するのを邪魔してしまうのです。


「医薬品の安全性」

【抜粋】⇒日本国内で正規に流通している医薬品、化粧品や医療機器などは、医薬品医療機器等法に基づいて品質、有効性及び安全性の確認がなされていますが、個人輸入される外国製品にそのような保証はありません。
つまり、厚労省より製造承認を得ていない海外医薬品はということです。

ED治療薬の飲み方は治療薬による違いも含めわかりやすくまとめました。

ED治療薬にはいくつか種類があり、その中でもレビトラ(バルデナフィル)は効果発現時間が15~30分と短いことで有名です。

その際はレビトラ以外のED治療薬も選択肢としてお考えください。

しかし、レビトラが人気の理由は効果発現時間が短いだけではなく、他のED治療薬と比較して「勃起時の硬さが最も強い」ことにあります。

・最も新しいED治療薬で、シェア40%を超える人気のED治療薬(※1)

2011年に韓国で「Zepeed®」として、20112年には欧州で「Spedra®」、米国で「Stendra®」として、販売開始されたED治療薬です。食事の影響と副作用が少なく、即効性があるのが特長ですが、体内での代謝が早いので作用時間が短いところがあります。仕入れるには個人輸入しかないため試すのは止めておきましょう。

ED治療薬レビトラとは?効果と副作用、ジェネリック医薬品について解説

「シアリスだと効果の持続時間が長すぎる、だけど1錠の服用でその日の勃起力をカバーしたい」そんな方に最適です。

レビトラは内服後20-30分程で効果を発揮し、バイアグラと比較して食事の影響を受けにくく、強く勃起するタイプのお薬です。 ..

このページでは、レビトラの優れた「勃起の硬さ」と「即効性」についての解説と、服用する方は気になる「効果を最大限引き出すコツ」について詳しくご紹介します。

このようにバイアグラの弱点が改善されたED治療薬でもあるため、長年にわたってレビトラで治療を続けている人も多いです。 レビトラの効果時間

勃起薬(ED治療薬)は、陰茎の血管を拡張させ、勃起しやすい状態にしてくれる薬です。
ドラッグストアでは販売されておらず、購入するには医師による診察を受ける必要があります。

オンライン診療なら、自宅にいながら手軽に受診でき、病院に行く手間もかかりません。
ユニティクリニックでも、男性医師による音声のみのオンライン診療を行っております。

ED治療薬は1錠からでもご購入いただけますので、お気軽にご相談ください。

バイアグラ(シルデナフィル)は、世界で最初に開発されたED(勃起不全)治療薬 ..



ED治療薬で最も勃起力が強いのはレビトラ20mgと言われています。
次にバイアグラ、ステンドラ、ザイデナと続き、もっともマイルドな効果がシアリスです。
重度のEDで勃起の硬さを求める場合、レビトラ20mgが特に満足度が高く、次いでバイアグラやステンドラも有効な選択肢となります。
一方、心因性のEDには、効果がマイルドなシアリスでも改善が期待できるケースがあります(効果には個人差があります)。
ED治療薬は効果の強さや特徴が異なるため、症状に合った薬を選びましょう。