次いで、バイアグラの効き目が強く、シアリスはマイルドな効き目が特徴です。
シアリスが作られるまでのED治療薬は食事が効き目を左右するため、服用前の食事は気を遣う必要がありました。
例えば、シアリス錠10mgよりもシアリス錠20mgのほうが効果の強さ(勃起時の硬さ)が増したり、効果の持続時間が長くなる傾向があるものの、それらが単純に倍になって感じられるということではないのです。
用量が4倍も違うシアリス錠5mgとシアリス錠20mgを比較したとしても同様のことが言えます。
ちなみに、効果の効き始める時間や効果のピーク時間には用量ごとに大きな違いはないようです。
(各プロットはそれぞれ内服後0、0.5、1、1.5、2、3、4、8、16、24、48時間)
食事の影響を受けにくく自由度が高まったことで、性行為以外の時間もパートナーと楽しみやすくなっています。
なお、シアリスの勃起時の硬度は、「マイルド」といわれ、自然な勃起に近い状態となるのが特徴です。
そのため、シアリスよりも硬度が出るバイアグラやレビトラを使うと硬く勃起しすぎて痛いといった方に向いています。
結果となりました。
シアリスは自然な勃起力が特徴とされていますが、多くの方が想定したとおりの勃起力を得られたことがわかりました(勃起力の強さには個人差があります)。
「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」は、PDE-5というEDの原因となる酵素を阻害し、正常な勃起をサポートするという意味では、 同じ薬剤になります。
しかし、3種類のED治療薬は有効成分がそれぞれ違うため、①効果の強さ(勃起時の硬さ)、②効き始める時間、③効果の持続時間、④副作用(症状や頻度)、⑤食事やアルコールの影響、⑥処方価格などもそれぞれ異なります。
最後にもう一度、シアリスの使いやすさをポイントごとにおさらいしておきましょう。
シアリスはEDの症状である「満足な性行為を行うのに十分な勃起が得られない状態」を治療し、性行為に必要な勃起力を得ることが可能です。
また、性行為はできても勃起時の陰茎の硬さが不十分といった場合にも硬度を上げることができます。
そのためシアリス服用当日だけでなく、服用前後にもご注意ください。
パートナーを探している方や、結婚を控えて感染症リスクを確認したい方にも対応しています。B型肝炎、C型肝炎、梅毒、HIVなど、夫婦での不妊治療や将来の健康のために確認しておきたい感染症を血液検査にて調べます。尿道炎の原因菌として知られている淋菌、クラミジアについては、尿を用いて検査を行い、でお知らせします。
最後にシアリスについての重要なポイントをまとめてお伝えします。
ED治療薬には、シアリスの他にもあります。代表的なものに、バイアグラ(主成分シルデナフィル)とレビトラ(主成分バルデナフィル)があります。
性行為の直前で慌てたくないという方は、シアリスがおすすめです。
バイアグラは、世界初のED治療薬として有名で、シアリスに比べて作用時間が短く、4~6時間程度の効果があります。レビトラも同様に作用時間が短いですが、即効性が高いのが特徴です。
シアリスを、より効果的に服用するには、上記の3つを心がけましょう。
シアリスの効果はED(勃起不全)の改善です。
また、といった特徴があります。
シアリス、シアリスジェネリックのご予約・ご相談は以下より承ります。
抗体がない場合は予防接種を受けることが推奨されています。男性も女性同様にされており、当院でも対応可能です。
ムンプス(おたふく風邪)はウイルスによる感染症で、成人男性では。女性では妊娠中に感染すると胎児への影響が懸念されます。ムンプス抗体の測定は、感染歴や免疫の有無を確認するために重要です。することで、将来の健康リスクを減らすことができます。当院では、結婚前に安心して生活を始められるよう、ムンプス抗体の測定をお勧めしております。
シアリスの作用機序を解説!何時間前に飲むべきか、効果のピークはいつか
シアリスの用量によって勃起の硬さがどのように変わるのか、それを示すデータは今のところありません。
頭痛は、シアリスの効果が薄れるにつれ軽減されていくことがほとんどです。
シアリスは、これらに比べて作用時間が長く、副作用も比較的少ないとされていますが、ニーズや体質に応じて使い分けが必要です。どれが適しているのかは、医師が判断することですから、自己判断で購入するのは危険です。
【医師監修】シアリス(タダラフィル)の飲み方!毎日飲むとどうなるか解説
シアリスのジェネリック未承認医薬品:ED治療薬シアリスと同じくタダラフィルを主成分とした未承認のジェネリック医薬品です。製造元であるインドではジェネリック医薬品として販売されていますが、シアリスの国際特許が切れていないために日本国内では医薬品医療機器等法上の承認を得ていない未承認医薬品となります。むこうがおかクリニックでは日本国内の医師専用輸入代理店経由で輸入しています。同一成分・性能を有する他の国内承認医薬品としてシアリスがあります。シアリスの国際特許が満了を迎えていないため、主要な欧米各国では医薬品として承認されていません。主なリスク・副作用には頭痛、潮紅、ほてり、消化不良、背部痛、筋痛、鼻づまり、四肢痛などが挙げられます。※3割程度の方に現れます。主成分は国内で承認されているシアリスと同じですが、主要な欧米各国では承認されていないことから重大なリスクが明らかになっていない可能性もあります。
シアリスの作用機序を解説!何時間前に飲むべきか、効果のピークはいつか
シアリスを服用すると、個人差はあるものの勃起の回復が早くなり、射精後不応期が短縮されます。
他のED治療薬の効果時間と比べるとシアリスの効果時間はとても長いため、1晩に2回、3回と複数回の性行為にも適しているのが特徴です。
【医師監修】シアリス(タダラフィル)の飲み方!毎日飲むとどうなるか解説
ただ、薬の強弱の目安の1つであるAUC(体内に吸収される成分の総量)を比較してみると、以下のようになっています。
シアリスは他のED治療薬と比べて、食事の影響を受けにくいといわれています。
※料金や価格は全て消費税込みの表示となっております
※オンライン診療の場合は、別途、予約料やお薬の送料が発生します
※シアリスの処方に健康保険証や身分証明書は必要ありません
シアリスはED治療薬ですが、その他の効果も注目されるようになってきました。
なお、シアリスの効果が長時間続くのは、タダラフィルが他のED治療薬の有効成分に比べて水に溶けにくい特徴を持つことが理由です。
次項でシアリスの効果と特徴を確認してきましょう。
シアリスが通販で即日手に入れられるおすすめオンラインクリニック
血尿、膀胱内に結石や腫瘍が疑われる、細菌性ではない膀胱炎、尿道狭窄が疑われるときなどに、膀胱内視鏡検査を行います。当院では熟練した泌尿器科専門医が、軟性膀胱鏡を用いて、患者さんの痛みや負担が少ないように検査を行います。