自宅にいながらリベルサスを入手したい方は、オンライン診療を利用しましょう。
リベルサスの効果は個人差があり、一部の人には、薬の作用が十分に発揮されないことがあります。
リベルサスをオンライン診療で処方してもらう方法もあります。
多くの美容クリニックでは自宅にいながら医師に診断をしてもらうことができます。
オンライン診療後は決められた薬が自宅まで郵送され、すぐにGLP-1ダイエットを開始することができます。
ダイエット目的の場合は美容クリニックでの受診も可能です。
美容クリニックであっても、病院と同じ医師免許を持ったドクターが診察します。
ただし、中には海外向けの製品を個人輸入しているクリニックもあるので、どのような製品なのか確認することをおすすめします。
なお、初めてリベルサスを服用する方は、3mgから飲み始めます。
安心安全なリベルサスをできるだけ安く処方してもらえたらうれしいですよね。
ここでは、リベルサスを安く手に入れる方法をご紹介します。
リベルサスの適量に関しては個人の体質や健康状態によるところもあるため、医師の指示に従い適切な量とペースの服用を心がけてください。
リベルサスは通販で買える?海外からの個人輸入とオンライン診療の違いも紹介
リベルサスは、そもそも糖尿病治療薬である「GLP-1受容体作動薬」の服用タイプです。
日本では、GLP-1受容体作動薬を糖尿病治療薬として承認しているため、糖尿病患者への処方では保険が適用されます。
リベルサスをで処方してもらうには、事前に医師との会話が必要です。
リベルサスは厚生労働省の認可を受けた治療薬のため、医師の診察を受けて処方が適切と判断された場合に処方されます。
国内に流通する薬は、医薬品医療機器等法に基づき品質・有効性・安全性が確認されています。
リベルサスを処方してもらうには?何科に行くべきかやオンライン診療のメリット
ただし、ダイエット目的で使用するリベルサスは保険適用外です。
自由診療のため通常の処方よりお値段は高めとなります。
リベルサスの薬価について、クリニックと個人輸入を比較してみましょう。
海外では一部の国でジェネリック医薬品が承認されていますが、日本での承認には厳格な審査が必要となり、まだ時間がかかる見込みです。
リベルサスの海外版やジェネリックはオオサカ堂などの通販で買える?
リベルサスの処方は、主に美容クリニックや肥満外来、ダイエット外来などで受けられます。
とくにメディカルダイエットや肥満治療に力を入れる美容クリニックだと、診療実績が豊富なため、的確な診療とアドバイスを期待できるでしょう。
リベルサスの海外版は、オオサカ堂などの通販サイトでも購入できます。
国内および海外で糖尿病の治療薬として承認を受けている薬です。サクセンダと同様受容体作動薬ですので、体重減少効果があります。
リベルサスは個人輸入できるけど危険!おススメできない3つの理由
ダイエット目的のリベルサスは、国内の美容クリニックなどを受診して処方してもらうことができます。
個人輸入よりはるかに安全で、効果も期待できます。
リベルサスを処方してもらうには?正しい入手方法で安全に始める方法
リベルサスをダイエット目的で使用したい場合は、危険を伴う個人輸入は避け、安全に入手できる国内の医療機関を利用しましょう。
リベルサスは個人輸入できるけど危険!おススメできない3つの理由
リベルサスのダイエット使用では、長期使用を見込み、定期購入やまとめ買いをすると、多少は安く買い求めることができます。
肥満治療に有効な薬でも、即効性のあるものではないので、しばらく処方を継続することになるでしょう。
リベルサスを処方してもらうには?正しい入手方法で安全に始める方法
実際、リベルサスの個人輸入を巡ってはトラブルが多発しており、自分は大丈夫だろうとの楽観は禁物です。
リベルサスは、妊娠中や授乳中の女性は飲んではいけないことになっています。
国内の医師や薬剤師は海外製品に関する充分な情報を持ち合わせておらず、副作用が起きた場合国内製品と同じような対応をするわけにはいきません。
また、海外製品の副作用には医薬品副作用被害救済制度が適用されないなど制度面の不備もあります。
GLP-1ダイエット薬の個人輸入は危険!安全に処方してもらう方法
リベルサスは定期的に使用する場合、お金がかかりますが、安く購入することはできるのか考えたとき個人輸入を検討することもあるのではないでしょうか?
GLP-1ダイエット薬の個人輸入は危険!安全に処方してもらう方法
現行の医療体制では、海外製品がもたらす重大な副作用に充分対処しきれない点も問題です。
リベルサスを個人輸入で購入する場合、さまざまなリスクが伴います。
リベルサスは「痩せ薬」ではなく、あくまでダイエットのサポート役です。薬を飲むだけで体重が減ると思い込み、食生活を改善しない場合、十分な結果が得られません。そんな魔法の薬はないのです。
個人輸入サイトでは、リベルサスの価格が正規品と大きく異なることがあります。
例え商品ラベルがリベルサスでも、中身がどんなものかわからない製品を買わされる可能性があるのです。
個人輸入したリベルサスを服用し、確かな効果を得られないどころか、思わぬ副作用や健康被害に見舞われる危険性もあります。
リベルサスを処方しているおすすめのオンラインクリニックとしては、が挙げられます。
であっても、診察なしにはリベルサスは購入できず、必ず医師による問診や診察を受ける必要があり、その際には体重やBMI、服用中の薬、既往歴などについて詳しく確認されます。
個人輸入には、以下のようなリスクがありますので注意してください。
ここでは、リベルサスは個人輸入で安く購入することができるのかということについて詳しく解説します。