天神マイケアクリニックで処方しているED治療薬は、下記の6種類です。


バイアグラは米国ファイザー社によって開発された世界初のED治療薬です。バイアグラは1998年3月27日にアメリカ食品医薬品局(FDA)に認可され、発売以後ED治療は劇的に変わりました。
今では世界120カ国以上で3500万人の男性が服用し、 その有効性、安全性が立証されいるまさにED治療薬の代名詞ともいえるお薬です。日本では1999年に認可販売されており、日本のみならず世界的に有名なED治療薬です。
2016年には、ファイザー株式会社よりオリジナルのバイアグラと同様の効果が得られる世界初のフィルムタイプのバイアグラが発売されました。
当院でも25mg、50mgのお取り扱いをしております。


バイアグラは勃起に対して抑制的に作用する酵素の働きを阻害することで、勃起力を増し、勃起時間を延長させる効果があります。

バイアグラのジェネリック医薬品は有効成分「シルデナフィル」を含み、効果・効能は先発品のバイアグラと全く同じになります。

バイアグラ錠は、性的興奮時の勃起機能をサポートする医薬品です。

バイアグラジェネリックは勃起を抑制する酵素の働きを阻害することで、勃起力を高め、勃起時間を延長させる効果があります。

バイアグラは食後に服用すると効果が半減します。必ず空腹時に服用してください。やむを得ず食後に服用する場合は、脂っこい食事は避け、食後2時間以上あけてから服用してください。飲酒は構いませんが、大量にアルコールを摂取するとバイアグラの効果が減弱しますので適量にしてください

アルコールは適量でしたら緊張をほぐす効果もあるため、性行為に対して緊張してしまうという場合には効果的です。
ただし、バイアグラを服用すると通常よりも血行がよくなることから、いつもより酔いやすい状態になります。
以下で注意点を確認しておきましょう。

バイアグラにはいっしょに服用してはいけない薬があります。代表的なものは硝酸薬やNO製剤で、これらの薬とバイアグラを同時に服用すると血圧が過度に低下するなど危険な場合があります。したがってこれらの併用禁忌薬を服用している方にはバイアグラを処方できません。他院で薬を処方されている方はお薬手帳などを持参してください。


バイアグラの併用禁忌薬について詳しくは下記記事をご覧ください。

バイアグラジェネリック(シルデナフィル)はバイアグラのジェネリック医薬品(後発品)です。
バイアグラは、1999年の3月に発売された国内初のED治療薬です。
2014年4月、バイアグラの特許期限が切れたため他の製薬会社がバイアグラのジェネリック医薬品の承認・販売を申請しました。
そして2014年5月19日、東和薬品による国内初のバイアグラのジェネリック医薬品が厚生労働省に承認され、5月26日より販売開始となりました。
その後も数社の製薬会社のバイアグラのジェネリック医薬品が承認され、現在では約10社の国内製薬会社よりバイアグラのジェネリック医薬品が発売されています。
当院では2014年11月13日よりバイアグラジェネリックの処方を開始しております。

*バイアグラは2022/06/27価格改定されました。(25mg錠剤のみ据え置き)

バイアグラはED治療薬として有名なため、模造品や偽造品が多く流通しておりますが、当院で処方しているバイアグラは厚生労働省認可のファイザー正規品(純正品)です。

バイアグラとシルデナフィルの違いについて詳しくは以下の記事をご覧ください。

バイアグラジェネリックは食後すぐに服用すると効果が半減します。必ず空腹時に服用してください。やむを得ず食後に服用する場合は、脂肪分の多い食事は避け、食後2時間以上あけてから服用してください。飲酒は構いませんが、アルコールを多量に摂取するとバイアグラジェネリックの効果が減弱しますので適量にしてください。

Q. バイアグラを飲んだ後に頭痛があります。大丈夫でしょうか?

初診、再診含め診察料は無料です。料金はお薬代のみでその他の費用は一切かかりません。

併用禁忌薬を使っている場合、バイアグラを使うことはできません。

これらの副作用はバイアグラの。
これらの症状はある意味、効果が出始めたサインと捉えてもらうといいでしょう。

EDを改善したい方は、で処方されるバイアグラを購入しましょう。

バイアグラジェネリックには同時に服用してはいけない薬があります。代表的なものは硝酸薬やNO製剤で、これらの薬とバイアグラジェネリックを同時に服用すると血圧が過度に低下するなど危険な場合があります。したがってこれらの併用禁忌薬を服用している方にはバイアグラジェネリックを処方できません。他院で薬を処方されている方はお薬手帳などを持参してください。

※バイアグラは世界で初めて発売された実績No1のED治療薬です。

当院では不必要な検査等は行っておらず診察は問診が中心です。また院内処方のため、お会計と同時にお薬をお渡しします。院外薬局に行く必要はありません。

お試し 1錠から処方することが可能です。お気軽にご利用ください。

バイアグラジェネリックは粗悪品、偽造品が非常に多く健康被害も報告されております。個人輸入した粗悪な海外製のバイアグラジェネリックを処方しているクリニックが存在しますが、当院で処方しているバイアグラジェネリックは厚生労働省認可の国内製薬会社・大興製薬/富士化学工業の正規品です。海外製の輸入薬は一切処方しておりませんのでご安心ください。また初めての方にもお試ししやすいように1錠から処方可能です。

バイアグラは。しかし、性行為そのものが心臓に負担をかけるため、です。

初診、再診含め診察料は無料です。料金はお薬代のみでその他の費用は一切かかりません。

しかし、これらの特徴を持たないバイアグラでも偽物である可能性はあります。

頭痛薬や胃薬はバイアグラと併用しても特に影響はありませんが、併用注意や禁忌もあるため、。

オンラインクリニックとは、で、処方されたしてもらえるサービスです。

通信販売(通販)より安心な正規品バイアグラを電話診察で全国即日発送

バイアグラは薬局で買える?購入方法や漢方・精力剤との違いについても解説

なおフィットクリニックでは他のED治療薬も取り扱っているので、副作用が気になる・作用が合わない方は医師に相談し、薬の変更も選択肢としてお考えください。

ただし、EDと診断されないと処方は受けられないため注意しましょう。

バイアグラと当院で処方する他のED治療薬(レビトラ、シアリス、ステンドラ、ザイデナ)と特徴を比較すると以下のようになります。

elifeクリニックは国内で承認された薬を処方するクリニックです。

上記に該当しない場合もバイアグラの併用禁忌薬を服用している場合は、バイアグラの服用はできません。