1階に不動産屋が入っているこちらのビルの8階が「新宿西口クリニック」です。


当院では、スギ花粉症の舌下免疫療法、ニンニク注射やプラセンタ注射などの注射・点滴療法、禁煙外来、AGA(薄毛)外来・ED(勃起不全)外来などの特殊外来を行っております。


開院1986年。2000年からバイアグラ処方を開始。プロペシア処方は2005年からの処方実績。EDとAGAは360万人以上(累積)の処方実績があります。処方専門クリニックの中では当院が最長のクリニックです。現在、EDやAGAの専門クリニックは新宿に集中していますが、そのトレンドを作ったのは当院と自負しております。

東京のクリニックでは、オンライン診療に対応し、バイアグラやシアリスなどの処方をスムーズに行えるところも増えてきています。

明治通り沿いにあるこちらの建物の3階が「そねクリニック新宿」です。

新宿はバイアグラ等のED治療薬の総処方数が国内で突出したトップエリアです。プロペシアも新宿エリアの総処方数が最多となっています。

当院のモットーは患者さんをお待たせしないこと。「早くて快適な診療」で、ストレスのないスムーズな診療を行っており、初診からもう何年もという古いお馴染みさんも多く、連日たくさんの方が来院されています。

当院では外来での相談のみ、もしくは電話での相談のみ、どちらも喜んでお伺いしております。なんのご用意も要りません。どうぞ、我々新宿ライフクリニックにご相談下さい。そしてあなたの人生を取り戻して下さい!日本性機能学会専門医がお手伝い致します。

男性が抱える悩みの一つであるED(勃起不全)は、さまざまな要因が絡み合って起こります。本記事では、身体的、心理的、そして生活習慣や薬による影響という3つの大きな原因に分けて解説します。


愛知県名古屋エリアには「バイアグラ」や「バイアグラジェネリック」を処方し…

バイアグラは、1日1回、25mg~50mgを服用することができます。性行為の1時間前を目安に水やお湯などで服用します。

広島エリアには「バイアグラ」や「バイアグラジェネリック」を処方しているクリニックが…

勃起不全となる割合は年齢を重ねると高くなる傾向があります。一方では、近年、年齢のせいだけではない事がわかってきています。
近代では知らないうちにストレスを溜めていたり、不規則なライフスタイル、偏りのある食生活を続けていたり、喫煙、運動不足、お酒の多量摂取等、日々の生活に起因することが多いようです。
また、高血圧、糖尿病、高脂血症等の生活習慣病の方がEDになる可能性が高いと言われています。

シアリスの服用に年齢制限はありません。(20歳未満の方を除く)

シアリスは催淫剤や性欲亢進剤ではありませんシアリスは催淫剤や性欲亢進剤ではなく、性欲がまったくないと効きにくい場合があります。服用しても性的刺激がないと勃起しません。性的刺激を受けて初めて勃起し、性的刺激がないくなれば勃起はおさまります。性的刺激というのは視覚的なものでも、触覚的なものでもかまいません。これは他のED治療薬、バイアグラやレビトラも同様です。

高齢だからといってシアリスの服用を諦める必要はないので安心してください。

東京でED治療を受けるなら、対面診療に加えてオンライン診療に対応しているクリニックを選ぶと便利です。オンライン診療なら、自宅から簡単に診察を受けられるため、通院の手間が省けるだけでなく、人目を気にせず治療を続けられるのもメリットです。また、オンライン診療では診察から処方、薬の受け取りまでが自宅で完結することが多く、忙しい方や遠方にお住まいの方にも適しています。

〒160-0023東京都新宿区西新宿1-12-1 高倉第一ビル4F

[診療時間]9:00~12:30 / 15:00~19:00
※受付時間は8:45~12:15、14:45~18:45
東京都新宿区富久町17番2号 トミヒサクロス1F

信頼できるクリニックを選ぶには、以下の点に着目してみてください。

シアリスの有効成分タダラフィルtadalafilの臨床利用
シアリス/タダラフィルの有効成分であるタダラフィルtadalafilはED:勃起不全だけでなく、原発性肺高血圧症という難病への治療適応も認められました。シアリス/タダラフィルは生活を助けるライフドラッグとしてだけでなく、難病のコントロールも出来る高機能な薬剤として再評価を受けています。またシアリス/タダラフィルの有効成分は前立腺肥大症への適応も拡大しており、実際に泌尿器科の臨床上でも利用されております。

まずは、信頼できるオンラインクリニックを選び、予約を取ります。

服用したからといって勝手に勃起するのではなく、性的刺激によって勃起した状態の維持継続を補助する作用であり、性的興奮や性欲増進などの作用はありません。

オンラインクリニックを通じて購入した場合は医師が適切なフォローを行います。

シアリスを1回服用したら次の服用は24時間経ったら可能です。(同日に2回服用してはいけません) 24時間経ってバイアグラ等、他のED治療薬を服用しても構いません。

シアリスは他のED治療薬と比べて、食事の影響を受けにくいといわれています。

シアリスには、5mg、10mg、20mgの3つの用量があります。5mgは主に前立腺肥大症とEDの併発治療に用いられることが多い用量です。

ED治療ならイースト駅前クリニック 新宿東口院(東京都新宿区)

バイアグラは用法用量が守られていれば安全性の高い薬ですが、医薬品である以上、副作用が発症する可能性があります。

シアリスなら【新宿ライフクリニック】駅徒歩1分で安心の専門医処方

シアリスの成分はタダラフィルです。タダラフィルはPDE-5(5-ホスホジエステラーゼ)阻害剤といわれるものです。PDE-5(5-ホスホジエステラーゼ)という酵素が血管内に増えると、勃起状態が萎えてしまうのですが、シアリスはこの酵素の働きを邪魔をする作用があり、これによってシアリスが勃起の持続を助けるのです。他のED治療薬、バイアグラやレビトラもシアリスと同じくPDE-5阻害剤ですが、長時間作用するのがシアリス(タダラフィル)の特徴です。

AGA(薄毛)/ED(勃起不全) 外来|新宿トミヒサクロスクリニック


ED(勃起不全症)の原因は、ストレスなどの 『心因性』 の原因と、高血圧・糖尿病・加齢などの 『器質性』 の原因、また、運動不足・喫煙・服薬などの 『習慣性』 の原因の三つに大別されます。こうしたEDの原因は、確定しているリスクファクターだけでも約15種類もあり、その他、リスクファクターには含まれないけど、その原因になりうるものも無数に有るとされています。ただ基本的には、EDは加齢を土台として、複数のリスクファクターが関わって発症する『多因子疾患』 がその本質に近いかと存じます。
新宿ライフクリニックはJR新宿駅という乗降客数で、ギネス記録にも載っているメガターミナルに近接している関係上、若年から高齢に至る様々な方が、様々な原因のEDでご来院されます。新宿ライフクリニックでは、こうした幅の広いED原因、幅の広い受診年齢層に対応すべく、複数の専門医資格を持つ医師が多数関わっており、特に開設者である院長が日本性機能学会専門医になるので、新宿ライフクリニックではいかなる原因のEDでも、専門性を持って対応する事が可能です。

100%植物由来のナチュラルな即効性精力増強サプリメント(バイアグラなどの化学的成分は含まれていません)も処方しております。 ..


性生活に関するQ&Aのアーカイブです。ED専門医との相談内容を公開。真面目に生々しい真実を発見できます。男性、女性問わずお読み頂けます。セックスの悩み、性病、加齢、夫婦、パートナーなど。