翌日まで効果を維持できるのは、数あるED治療薬のなかでもシアリスだけです。


効き目に関しては、レビトラジェネリック(バルデナフィル)が最も強いとされています。シアリスジェネリック(タダラフィル)の場合、持続時間は長いものの、効き目はマイルドです。


24時間以上の極めて長い効果持続時間を誇るシアリス。食事の影響も、バイアグラに比較し少ない。

日本で承認されているED治療薬は、バイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類。 それぞれ勃起時の硬さや持続時間、食事と効果の関係などそれぞれ特徴があります。

さらに食事の影響はバイアグラより受けにくく、扱いやすいのも特徴です。

バイアグラ、レビトラ、シアリスとも、低用量、高用量の剤形があります。
この用量の違いについて、しばしばご質問を頂きます。
低用量と高用量と何が違うと申しますと、”強さ(硬さ)”と”効果持続時間”が異なってきます。
当然ながら、高用量の方が、”強さ(硬さ)”と”効果持続時間”ともに増強いたします。
言葉では表現が難しいのですが、用量が2倍になると、この”強さ(硬さ)”と”効果持続時間”ともに、1.5倍程度になると考えて下さい。
イメージとしては、挿入する前に萎えてしまう、コンドームの装着時に萎えてしまう場合などは、高用量をお勧めいたします。
また、糖尿病の方は、EDの程度が悪い事が多く、高用量のED治療薬が適している場合も、多く見受けられています。
いわゆる中折れしてしまう、もうちょっと粘りたい等の場合は、低用量のバイアグラ、レビトラ、シアリスで十分な事もあります。
高用量の方が、低用量に比較して、勃起改善効果も協力ですが、副作用頻度も高まります。 ご自身の適量での服薬をお勧めいたします。

レビトラは、バイアグラを改良した薬剤とも言え、速やかに吸収されるため、即効性があります。 バイアグラは、食後に服薬すると効果が極端に低下するという欠点がございましたが、 レビトラは、食事の影響受けにくくなっております。 副作用の発現率もバイアグラに比べ低率です。本邦で処方可能なED治療薬中、レビトラ20mgが最強。 バイアグラ100mg相当という専門家もいらっしゃいます。

今年発売20周年を迎えるED治療薬の代表選手。
日本では25mgと50mgが承認されています。
食後3時間以上空けた空腹時に飲まないと効果が出ないことや、効果の持続時間がやや短めなのがネック。
バイアグラは特許が切れているので、国内の製薬会社がジェネリック薬を製造しています。
ジェネリック薬はバイアグラと同じ効果ながら価格が安いことが魅力で、当院では1錠1,000円(税込)から処方しています。

バイアグラに遅れること5年、2004年に販売開始されました。
日本では5mg、10mg、20mgが承認されています。
脂が少ない料理なら、薬を飲む前に食べても効果に影響しません。
即効性も特徴で、薬を飲んでから15~30分(空腹に近いほど効果が早く出ます)で効き始めるので、性行為の直前に飲んでもOK。
また、20mgはバイアグラの100mg(日本では未承認)に相当するので、勃起時の硬さも強力です。
勃起時に硬さが出れば出るほど刺激に鈍感になるので、早漏気味の方にもおすすめできます。
国内で承認されたジェネリックとして沢井薬品、東和薬品のものがありますが、バイアグラのジェネリックに比べると処方価格は高めです。


シアリスの作用機序を解説!何時間前に飲むべきか、効果のピークはいつか

持続時間に関しては、シアリスジェネリック(タダラフィル)が優れていると言われています。シアリスは水に溶けやすい性質を持ち、持続時間が長いのが特徴です。金曜の夜に飲むことで日曜の朝まで効果が持続することから、ウィークエンドピルと呼ばれています。効果を長く感じたい人はシアリスジェネリック(タダラフィル)を服用することをおすすめします。

ED薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス)が効かない…原因と対策

ED治療薬の効果を得るためには、正しい服用・保管方法を守ることが大切です。服用の仕方は、バイアグラジェネリック(シルデナフィル)・レビトラジェネリック(バルデナフィル)・シアリスジェネリック(タダラフィル)それぞれで違いはありません。1日に1回、水で服用してください。

勃起の硬さでED治療薬を比較!自分にあった薬を選ぶポイントは?

しかし、レビトラが人気の理由は効果発現時間が短いだけではなく、他のED治療薬と比較して「勃起時の硬さが最も強い」ことにあります。

知名度や人気で選びたいならバイアグラ、硬さで選びたいならレビトラ、効果の持続性で選びたいならシアリスがおすすめです。

EDを改善する方法として、バイアグラ、シアリス、レビトラのED治療薬があります。これらのED治療薬には勃起状態をサポートする効果がありますが、一体どの治療薬が最適なのでしょうか。

ここからは、おすすめのED治療薬はどれなのか、3種類の医薬品をそれぞれの項目で比較していきます。 効き目(勃起力・硬さ)


血管内皮細胞の修復、健康増進維持のためにはされます。


血管内皮細胞の修復、健康増進維持のためには、不定期の服用ではなく毎日または2~3日毎など一定間隔での反復服用が推奨されます。上記の【反復服用しやすいマイルド効果】【毎日服用の不安解消】で述べたようにと思います。


確実な勃起のためには20mgの高用量のシアリスが必要ですが、長期的な血管内皮細胞の機能を高めることによるアンチエイジングが目的の場合には、なため、がお勧めです。

【ED治療薬ランキング】バイアグラ レビトラ シアリスで特徴を解説!

このページではシアリスを使った時の勃起の硬さ「マイルド」がどんな感じなのか、もっとも手に取られている理由である"使いやすさ"についても詳しくお伝えしていきます。

勃起力・硬さ(効果の強さ). 1位:レビトラ(最も強い); 2位:バイアグラ(強い); 3位:シアリス(控え目).

シアリスによる勃起の硬さをも解説していますので、シアリスの服用を検討中の方はぜひお役立てください。

【福岡のED治療】バイアグラ・シアリス・ レビトラ・ジェネリック

シアリスの勃起時の硬さで「マイルド」と表現されるのは、バイアグラやレビトラなど他のED治療薬に比べになるからです。

【初回限定】\36時間の持続力×硬さ/当院人気のED治療薬 シアリス

もちろん、満足のできる性行為を最後まで行えるほどの十分な硬さが得られるので、レビトラやバイアグラで効果が強すぎると感じた方にはシアリスがおすすめです。

沖縄のクリニックで処方されるバイアグラは、特に勃起の硬さが不十分で ..

レビトラジェネリック(バルデナフィル)は「いち早く硬さを求めたい」方におすすめです。水に溶けやすい性質があり、バイアグラジェネリック(シルデナフィル)やシアリスジェネリック(タダラフィル)より即効性があるとされています。持続時間はシアリスに劣るものの、約5〜10時間の間、強い効果が続きます。

シアリス、バイアグラ、レビトラという3種類の治療薬があります。3つの薬は ..

その他、性行為に対する不安やプレッシャーからEDの症状が現れる「心因性ED」にも効果的です。
身体的な原因(動脈硬化や神経の損傷など)によるEDでなければ、シアリスの効果で十分勃起を維持できます。

バイアグラ・レビトラ・シアリス・各種後発品処方。ED治療薬について(国内 ..

シアリスジェネリック(タダラフィル)は効果を長続きさせたい方におすすめです。効果の出方はマイルドとされていますが、効果持続時間は約30〜36時間程度であり、ウィークエンドピル(金曜の夜に使用すれば日曜の朝まで持続する)と言われています。

バイアグラによる勃起の硬さに満足されています。 錠剤タイプ 容量・価格

シアリスは一度服用すると長時間にわたり効果を持続するため、効き目のタイムリミットを心配する必要がありません。

ED治療で用いられる治療薬は、「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」の3種類です。

バイアグラ,レビトラ,シアリスいずれも、催淫作用はありません。必要時のみ、“硬さ”をサポートするお薬です。 服薬により常に勃起した状態が続くわけでは有りません。
以下に、バイアグラ、レビトラ、シアリスの比較・特徴を示します。参考にしてください。
注:以下の説明文・図は、バイアグラ、レビトラ、シアリスの一般的な特徴を示しております。 しかし、バイアグラ、レビトラ、シアリスの効果は個人差があります。 ご本人にあった薬剤を選択してください。