今回は、バイアグラの本物と偽物を実際に色々な角度から比較しました。


「そもそもシアリスを海外から個人輸入で入手することは違法なのでは?」と考える人がいるでしょう。
実は、「自己責任で自分が使用する場合」においては医薬品の個人輸入が認められています。
つまり、インターネットで海外から直接、あるいは輸入代行業者を通して個人的に購入することは違法ではないのです。ただし、医薬品を個人輸入する場合において、原則、地方厚生局(厚生労働省の地方支分部局)に必要書類を提出し、薬監証明を受ける必要があります。
また、個人輸入した医薬品を他人へ販売・譲渡する場合、違法行為になるため注意が必要です。


医師とのチャットは何度でもでき、処方箋は最短30分で発行され最短翌日にバイアグラが自宅などに届きます。

上記の表を見れば分かる通り、個人が使用する目的で1~2ヶ月以内の分量であれば、薬監証明なしに医薬品を自由に個人輸入できます。一方で、「薬監証明不要=国の管理下にない」ということなので、リスクが大きいということを意味します。個人で輸入できる医薬品の中には偽造薬が出回っていたり、有効性・安全性について国内の機関のチェックを受けていないというリスクがあります。服用については自己責任になることを忘れないようにしてください。

水への溶け方に明らかに違いが出るバイアグラは偽物といえるでしょう。

シアリスは世界シェアNo.1のED治療薬です。人気の秘密は他のED治療薬に比べて作用時間が圧倒的に長いこと。シアリスを服用後、36時間効果が持続すると言われています。
そのため、世界中で高い需要がありますが、同時に非常に多くの偽物が出回っています。クリニックで医師に処方してもらえば偽造薬を服用してしまうことはありませんが、インターネットで気軽に購入してしまうと偽物を掴まされるリスク大。偽造薬の服用により死亡した事例もあり、決して侮ってはいけません。
ここでは、医薬品の個人輸入とは、シアリスの偽物の見分け方、偽造薬の危険性について詳しく解説します。

バイアグラジェネリックの先発薬との違いや効果・副作用、安全で手軽な購入方法についてもご紹介します

バイアグラ通販の危険性について解説しています。安全な購入方法も併せて紹介しています。

厚生労働省は2022年4月より、医師に「EDによる男性不妊」と認められた場合に限り、バイアグラ・シアリスなど一部のED治療薬を公的医療保険の対象と定めました。
そのため、当院では保険診療は行っておりませんが、バイアグラは不妊治療に関する一定の条件を満たしていれば保険適用で処方を受けることが可能です。
ただし、保険適用となる条件は厳しく、「不妊治療中だ」と偽っての保険治療はできません。


ここからは、偽物のバイアグラを服用する危険性を確認していきましょう。

バイアグラの錠剤の見た目は、青いひし形です。
国内でのバイアグラの用量は25mgと50mgがあり、海外ではバイアグラ100mgも流通しています。

最悪の事態を避けるためにも、バイアグラの偽物には十分に注意しましょう。

バイアグラをお求めの方は、お気軽にをお申し込みください。個人輸入などで起こる偽物のリスクはありません。です。

バイアグラとシルデナフィルの違いについて詳しくは以下の記事をご覧ください。

バイアグラをお求めの方は、お気軽にをお申し込みください。個人輸入などで起こる偽物のリスクはありません。です。

バイアグラは、0.1~1%未満の割合で以下の副作用が現れる場合があります。

さらに、偽造バイアグラは知的財産権を侵害するものとみなされ、日本国内への持ち込みが禁止されています。偽造バイアグラを発見されれば処罰の対象となりますのでご注意ください。

バイアグラは、0.1%未満の割合で以下の副作用が現れる場合があります。

偽物のバイアグラを避けるためには、を受けて処方箋をもらうことがおすすめです。

バイアグラは、出現頻度不明で以下の副作用が現れる場合があります。

このように、バイアグラの偽物には多くの危険が潜んでいます。
効果がないどころか、健康被害を生じることがあり、最悪の場合死に至るケースも存在します。

しかし、これらの特徴を持たないバイアグラでも偽物である可能性はあります。

バイアグラ(シルデナフィル)はED治療薬です。ED治療において、高い効果が期待でき男性器の正常な勃起をサポートしてくれる医薬品です。初めてバイアグラ(シルデナフィル)を服用する際は、どのような点に注意すれば良いのでしょうか。本記事では、バイアグラ(シルデナフィル)のメリットやおすすめの入手方法、錠剤の処方にかかる費用について詳しく解説します。

バイアグラの効果や注意点、副作用を理解しておかないと、があるからです。

偽物のバイアグラは日々進化しており、正規品と見分けがつかないほど精巧に作られているものもあります。

またバイアグラには副作用やがあり、服用する際には注意が必要です。

バイアグラは特徴は何といっても知名度の高さです。
ED治療薬といえば、バイアグラと連想される方も多いことでしょう。
実際に当院で行ったアンケート調査の結果では、使用したことのあるED治療薬としてバイアグラが最も多く選択されていました。

特に注意すべきバイアグラ(シルデナフィル)の併用禁忌や副作用はありますか?


❶価格が正規品よりも安すぎる
❷用量が日本で承認されている25mgや50mg以外のもの
❸錠剤の色や形や大きさや刻印が正規品と異なる
❹パッケージに日本語表記がないやスペルミスや文法ミスがある
❺購入サイトが特定商取引法に基づく表記をしていない

偽造バイアグラの見分け方|溶解検証 【偽造バイアグラの見分け方|溶解検証】

一般的に、以下のような特徴を持つバイアグラは偽物の可能性が高いと考えられます。

本物のバイアグラは薄い青色の錠剤が特徴です。 色に関しては、明らかに違う真っ青なものと、本物そっくりに作られたものとがあります。

偽物のバイアグラは、見た目やパッケージなどを正規品に似せて作られていることが多く、です。

バイアグラとレビトラとシアリスの違いを各項目に分けてわかりやすく表にまとめて解説しています。3剤の違いはまず有効成分の違いがあげられます。

このように非正規ルートで購入したバイアグラは偽物だったり効果が不十分だったり、さらにはを引き起こす可能性があり購入するにはリスクが高いです。

ネット購入のED薬、4割が偽造品 「死に至る副作用も」専門家が警告

偽造薬かどうかは、「医薬品そのものから判断する」「販売サイトから見極める」ことが可能です。ただし、全ての偽造薬を判別できるわけではありません。「シアリスが本物かどうかを見極められるから個人輸入しても大丈夫」というのは危険な考え方です。かなり精巧に作られており、中には非常に不衛生な場所で作られていたり、覚醒剤が含まれていたことも過去にあり偽造薬は命の危険すらあるため、怪しい物には手を出さないようにしましょう。
シアリスは日本国内で簡単に入手できます。 医師に診察してもらい、処方を受ければ購入できます。
イースト駅前クリニックでは、シアリスジェネリックも処方しています。 インターネットで未承認のシアリスジェネリックを購入しなくても、比較的安価に、かつ安全に、国内で承認を受けたシアリスあるいはシアリスジェネリックを入手できるのです。

バイアグラの偽物に注意!見分け方はある?思わぬ副作用の可能性も

バイアグラとジェネリックの違いとは?効果や入手方法を徹底解説【医師監修】

バイアグラジェネリックの種類と選び方 正規品バイアグラジェネリック一覧 服用方法 ..

当院のバイアグラは「1錠」単位での処方が可能です。また、薬の使用期限が常に最新に保たれるよう管理をしております。