すぐにバイアグラの処方を希望する方は、こちらからご予約いただけます。
ばいあぐらジェネリック(シルデナフィル)は、性的刺激を受けた際に陰茎への血流を増加させ、勃起をサポートします。これは、PDE5酵素の働きを抑制することで、血管を拡張させ、勃起を持続させるためです。シルデナフィルはあくまで性的刺激を受けた際にのみ効果を発揮するため、自然なタイミングでの性行為が可能です。
ばいあぐらジェネリック(シルデナフィル)は、通常服用後30分から1時間で効果が現れます。性行為の前に服用し、効果の持続時間は約4~6時間です。服用タイミングや食事の影響を受けやすいため、空腹時に服用するのが理想的です。
バイアグラジェネリックは用法・容量を守ることで安全に使用できます。一方で、一定の副作用が生じる可能性もあります。
バイアグラを服用するタイミングは、性行為の1時間前が最も効果的です。
バイアグラとは、アメリカに本社を構えるファイザー株式会社によりされました。
有効成分は「シルデナフィル」、、販売名である「バイアグラ」はファイザーの所有する商標登録名です。
国際誕生はアメリカで1998年2月にて、日本国内では1999年1月25日に厚労省より製造販売承認を取得し、1999年3月23日に発売開始され、されています。剤形は画像の通り菱形で青色のフィルムコート錠で、薬剤を割ると中身は白色です。
その後、ファイザーは2016年10月に日本国内にて舌の上で溶かして服用するフィルム状のバイアグラ()も発売しました。は国内でのED治療薬では唯一の剤形です。
個人によって差がありますが、服用した後の持続時間は、約4時間〜5時間になります。
(約5時間〜10時間)や(約30時間〜36時間)に比べると持続時間は劣るでしょう。
錠剤、フィルム、どちらのバイアグラも薬価基準未収載医薬品と言われ保険適用外の薬に分類されていましたが不妊治療が保険適用となったことからバイアグラも薬価収載され2022年4月よりとなりました。となります。
大きな違いはありませんが、用量が多いほど持続時間が長くなります。
子作りへの不安やプレッシャーなどが原因で心因性EDになってしまっても、限られた妊娠のタイミングを逃さないため、バイアグラを使用することで性行為をスムーズに行えます。
「バイアグラを処方してもらったけど、本番のときに効果が出るか不安」
強引ではありますが、バイアグラを服用することで勃起は促されるので、性行為の回数を増やすことができ、排卵日のタイミングに合わせることができます。
今回はバイアグラODフィルムの効果や飲み方について解説します。
また、大気汚染によって大気中の酸素濃度が低く、通常のパフォーマンスを発揮しづらい劣悪な環境においても、バイアグラによって運動能力が向上することもあるようです。
つまり、大気汚染の深刻な地域でバイアグラを服用すれば、一人だけキレイな空気の中で運動しているような状態になれるということです。
北京五輪を目前に控え、シルデナフィルがWADAによって調査が行われた背景には、当時の北京の大気汚染が深刻だったことも関係していたようです。
特に、勃起が性的興奮なしでも持続することを心配されるケースは多いですね。
登山などにおいても、酸素量の少ない高地で酸素取り込み効果の向上が期待できるでしょう。
実際に、イギリス軍では、バイアグラを高山病の予防や治療用に使用していたり、イスラエル軍では、パイロットにバイアグラを与え、低酸素下での操作能力向上を図ったこともあるそうです。
長時間にわたる低酸素環境下においても、バイアグラは有効なのかもしれません。
バイアグラ服用後は、再度服用するまでには24時間あけてください。
バイアグラを服用すれば、高地であっても海抜ゼロメートル地帯と同様のパフォーマンスが実現できると言われています。
スポーツの大会開催地によっては、標高の高い地域で行われる場合もあり、そうした際にバイアグラが有利に働く可能性があります。
バイアグラODフィルムは唾液により口の中で溶けるため、水なしでも服用できます。
もちろん、性行為も有酸素運動の一種であり、バイアグラの服用によって、いつもより息切れしないで頑張れることがあるかもしれません。
それどころか、マラソンなどの有酸素運動では、自己ベストタイムを狙える可能性があります。
バイアグラの効果の持続時間は、服用してからおよそ3~6時間です。
バイアグラなどのED治療薬は、血管の拡張作用があるため、服用すると全身の血流が良くなり、呼吸によって酸素を取り込み、運搬する能力が高まります。
つまり、有酸素運動などの運動能力が向上する可能性があるということです。
バイアグラの服用時に、アルコールを飲む場合は適量にとどめておきましょう。
ただし、バイアグラで遅漏は改善できないので注意しましょう。
DE(Delayed ejaculation:遅漏)とは、早漏の逆で、射精が自分の意思に反して時間がかかったり、射精そのものができない症状です。
バイアグラ(シルデナフィル)を継続して服用したいと回答した方の理由は、
バイアグラで早漏を直接的に改善する効果があるとは言えませんが、改善には効果的なので期待はしても良いでしょう。
バイアグラの服用は用法用量を守り、1回の服用は50mgまでにしましょう。
また、男性器というのは心因性EDがあるくらい精神的なものに影響を大きく受けます。
バイアグラでEDが改善できたことで、性行為に自信が持て、併発していた早漏に関しての精神的要因も払拭されることで早漏が改善される場合もあります。
持ち運び性を重視するなら、バイアグラODフィルムがおすすめです。
バイアグラなどのED治療薬自体に早漏を改善するという明確な効果はありません。
しかし、バイアグラを服用することで陰茎が硬くなり、陰茎の感度が低下することで射精がしづらくなった結果、早漏改善効果が期待できるということはあります。
バイアグラODフィルムを服用する際は、次の点に注意しましょう。
また、バイアグラの服用によって、精子や妊娠過程、生まれてくる子供などへの悪影響はありません。
バイアグラはEDの悩みがあれば、20代・30代の方でも服用可能です。
バイアグラの有効成分シルデナフィルは、PAH(Pulmonary Arterial Hypertension:肺動脈性肺高血圧症)の治療薬にも使用されています。
2008年4月、ファイザー株式会社からPAH治療薬として、商品名「レバチオ錠20mg」が販売されています。
バイアグラは性行為の30分~1時間前の服用が推奨されています。
バイアグラ(有効成分シルデナフィル)には、ED治療以外にも有用な効果があります。
また、ED治療以外に期待されている効果もあります。