シアリスジェネリック(後発品)の効果は、シアリス(先発品)と同等です。


【ご注意ください】
本来、医薬品のクレジット決済はカード規約で禁止されています。
医薬品である旨を伝えてトラブルになったケースもあるようですので、ご連絡される際には「海外の通販サイトを利用したいので制限を解除して欲しい」という旨だけとお伝え下さい。


価格は薬局やオンライン診療サービスによって異なります。ジェネリック医薬品のため、オリジナルのシアリスに比べて経済的です。

それはインドの特許法に理由があります。それは2005年に特許法が改正されるまで物質特許が認められていなかったことから、国際特許が有効な様々な薬剤のジェネリック医薬品がインド国内の製薬会社から製造販売されていました。そして2005年にようやく物質特許が導入されたものの2005年1月より前に既に発売されていたジェネリック医薬品に関しては引き続き発売できるようになっているためです。他に国境なき医師団の財源が逼迫しているため活動を続けるためには先進国の医薬品は高額なので安価なインドの医薬品に頼わざるを得ないという状況。つまり慈善事業が絡んでいるため手を付け難いということもあります。
これらインド製のシアリスジェネリックも以下で紹介しておりますのでご興味のある方はご覧ください。

シアリスジェネリックについて、あなたが気になる項目はありますか?

シアリスジェネリックには、飲み合わせに注意が必要なお薬があります。
例えば、以下のお薬との併用はできません。

硝酸薬や一酸化窒素供与剤は、心臓病や狭心症などの治療に用いられるお薬です。
これらと一緒にシアリスを服用すると、血圧が急激に低下し、命に関わる危険性があります。

現在服用中のお薬がある場合は、シアリスジェネリックとの飲み合わせについて事前に医師に相談しておくと安心でしょう。

「後発医薬品(ジェネリック)」は、「新薬(先発医薬品)」の特許が切れたあとに処方される、新薬と同じ有効成分、同じ効き目の価格の安いお薬です。
「ジェネリック」とは「一般的な」という意味で、「ジェネリック医薬品」とは一般的に広く使用され、効能や安全性が確立された医薬品の事を意味します。

個人差はありますが、バイアグラは約3~5時間、レビトラは約5~8時間に対して、有効成分タダラフィルを含むシアリスジェネリックは約24〜36時間という持続時間となります。


シアリスジェネリックには、主に以下のような効果が期待できます。

シアリスジェネリックは1回につき10mg、11mg、20mgを服用することができます。
はじめてタダラフィルを服用する場合は10mgからの服用が推奨されています。

続いては、シアリスジェネリックに関してよくある疑問にお応えします。

禁止事項とはされていないものの、アルコールに弱い方はシアリスジェネリックとお酒を同時に摂取しないようにしましょう。

シアリスジェネリックの服用にあたって、いくつか注意事項があります。

日本国内で海外製のシアリスジェネリックを入手するためには、医療機関であっても偽物が多く混入する個人輸入しか方法がありません。全国の主要駅に複数院展開している某男性クリニックでは個人輸入した海外製のシアリスジェネリックを「正規の流通経路より仕入れているので安心です」などと記し処方をしているそうですが、思わぬ健康被害に遭う可能性もあるので服用は止めておきましょう。厚労省から認可を得た国内で正規流通している医薬品しか安全は担保されないのです。

シアリスジェネリックを服用してはいけない人は以下のとおりです。

シアリスジェネリックは、一部通販サイトや個人輸入サイトなどでも販売されています。
「誰かに見られるのが恥ずかしい」「忙しくて時間がない」などの理由から、シアリスジェネリックを通販で買いたいとお考えの方もいるでしょう。

ただし、通販サイトや個人輸入サイトで販売されているシアリスジェネリックは、必ずしも正規品とは限りません。
なかには偽造薬が販売されているケースもあり、重篤な健康被害に遭うリスクがあります。

手軽で便利だからといって、安易に通販サイトを利用することは避けるようにしましょう。

※シアリス海外ジェネリック(20㎎)1錠1,550円(再診価格)で計算

・タダリスの主成分はタダラフィルであるため、主な副作用はシアリス先発薬や他のシアリスジェネリックと同じく、などです。

「販売終了」タダラフィル10mg(シアリスジェネリック・ED治療薬)

シアリスジェネリックは安全性の高いお薬ではありますが、有効成分のタダラフィルに対して過敏症の既往歴がある方や、重度の肝障害がある方などには処方できません。

また、未成年者については、臨床試験による安全性が確立されていないことから、処方ができないことになっています。

「販売終了」タダラフィル20mg(シアリスジェネリック・ED治療薬)

シアリスジェネリックは、内科や泌尿器科などで処方してもらうことができます。

ですが、ED治療薬は、EDに関する幅広い知識を有する専門医に処方してもらうのが安心です。

専門クリニックなら、自分に合った薬を処方してもらえるのはもちろん、薬の飲み方についてもアドバイスを受けながら、着実にED治療を進めていくことができます。
EDに関する悩みを相談することも可能です。

シアリスの服用に年齢制限はありません。(20歳未満の方を除く)

効果は最大36時間の持続時間と服用のタイミングを選ばない自由度の高さが人気。「シアリス」のジェネリック医薬品。
※女性には処方できませんので予めご了承ください。
※70歳以上の方への処方はできかねます。

シアリスは、飲むタイミングが重要です。医師の指示通りに服用しましょう。

タダラフィルを購入する際は、クリニックを利用することが重要です。通販サイトであったり個人輸入は万が一の副作用等に対応ができなくなります。また個人輸入であれば、偽物も多く流通しているので注意が必要です。医師の診察を受けて、処方を受けることを推奨しております。

頭痛は、シアリスの効果が薄れるにつれ軽減されていくことがほとんどです。

タダラフィルはジェネリック医薬品として入手可能であり、オリジナルのシアリスに比べて価格が抑えられています。日本国内の薬局やオンライン薬局で処方を受けることができます。オンライン診察を利用すれば、診察から処方、配送まで全てオンラインで完結し、便利にタダラフィルを手に入れることができます。

インターネットで購入できるシアリスジェネリック(タダラフィル)を服用しても良いですか?

「忙しくてクリニックに通う時間がない」「医師に直接話をするのが恥ずかしい」という方におすすめしたいのが、ED専門クリニックのオンライン診療です。

ユニティクリニックのオンライン診療では、ビデオ通話不要、10分程度の電話のみで、ED治療の診察を行います。

処方したシアリスジェネリックは、最短即日発送でご自宅にお届けするため、薬局に行く手間もかかりません。

シアリスはED治療薬ですが、その他の効果も注目されるようになってきました。

タダラフィルは処方箋医薬品なので、通常の薬局でそのまま購入することはできません。医師の診察を受けて、処方箋を発行してもらう必要があります。最近ではオンライン診療を利用して、自宅までお届けしてくれるクリニックもあります。

シアリスの作用機序を解説!何時間前に飲むべきか、効果のピークはいつか

タダラフィルはシアリスと同じ成分を含んでいるため、基本的に効果に違いはありません。ジェネリック医薬品なので、シアリスよりも価格が抑えられているのが大きなメリットです。成分や効果は同じなので、コストを気にする方にはジェネリックがおすすめです。

【医師監修】シアリス(タダラフィル)の飲み方!毎日飲むとどうなるか解説

シアリスジェネリックは医療機関で国産品が処方されますが、通販サイトでは輸入品が購入できます。国産品と輸入品の違いは「容量」と「価格」です。
国産品は20mgの処方が最大ですが、輸入品は100mgのものが手に入ります。 また輸入品の方が国産品より安く手に入る場合があります。
一方で、通販サイトなどの輸入品は、偽物が多いです。もし輸入品を服用した場合、重篤な副作用が生じるリスクがあります。そのため、シアリスジェネリックは医療機関で処方されたものを服用しましょう。