リベルサスの販売がある通販は、オンライン診療との2か所のみです。


一方で、オオサカ堂などの個人輸入サイト(通販サイト)で購入することは禁じられており、医師のカウンセリングを受けられるオンライン診療を選ぶ必要があります。


この記事では、リベルサスを安く購入できるオンラインクリニックのや、安心して利用するためのなどを詳しく解説しています。

※GLP-1は、初診の方でも処方可能です。
※1個から購入可能です。一度の診察で複数個ご購入も可能です。
※個数によって送料・診察料が変わることはなく、一律料金です。
※代引き支払いもしくはクレジットカード支払いは患者様が選択できます。いずれも手数料はかかりません。

なお、初めてリベルサスを服用する方は、3mgから飲み始めます。

を通販で購入するには、オンライン診療と個人輸入の2種類の方法があります。

リベルサスは2種類の方法の内、に購入するにはです。
オンラインクリニックで処方してもらうと、して購入できます。

リベルサスはの治療薬として厚生労働省に承認されており、GLP-1ダイエットとして処方されることがあり、DMMオンラインクリニックでも取り扱いをしています。※ダイエット薬としては未承認

リベルサスは医薬品であるため、医師の処方箋なしで購入することはできません


リベルサス7mgの相場は、オンライン診療が15,000~20,000円です。

一般的に、個人輸入代行サイトを使った方が安いと思われている方が多いですが、実際はそんなことはありません。しかも、薬自体も正規品の保証はなく、実際に偽薬被害も多数出ています。

オンライン診療で安くリベルサスを購入するなら、医師の診察が必要です。

ただし、個人輸入サイトで販売しているリベルサスは「偽物」の可能性も。

一方で、個人輸入は1か月あたり25,000~35,000円が相場。

リベルサス7mgが安い通販(オンライン診療)の比較ランキングは以下の通り、がおすすめです。

オンライン診療なら、100%正規品のリベルサスが手に入ります。

経口投与できるリベルサス錠は、日本を含む先進諸国で認められています。国内外におよぶ一連の臨床試験プログラムを通じて、2型糖尿病患者における1日1回1錠投与による有効性・安全性が報告されています。また、このプログラムには日本人を含む国際共同試験と国内臨床試験が含まれています。

現在では、米国、カナダ、デンマーク、スイス、オランダ、スウェーデン、英国など、19カ国で販売されており、日本でも「2型糖尿病」への効能又は効果として製造販売が承認され、販売されております。

一つ注意が必要なのは、日本では「糖尿病」の治療として厚生労働省に認められていますが、「ダイエット目的」の使用では承認されていないため、ダイエット目的では保険適用外の自由診療になることです。しかし、アメリカのFDA(食品医薬品局・日本の厚生労働省)をはじめとして、EU諸国や韓国のMFDS(食品医薬品安全庁)では肥満治療薬として認められています。肥満は「薬で治療するもの」という認識が一般的だからです。日本の姿勢が良い悪いということではなく、先進諸国では肥満に対する薬として認められているということです。

リベルサスが安いオンラインクリニックのおすすめ14選をご紹介。しています。

また、注意点として個人輸入代行サイトでは、リベルサスを10錠(10日分)単位で売っています。そのため、一見すると安く見えますから気を付けてください。

DMMオンラインクリニックでは、リベルサスの初回購入時のみ診察が必要です。

※本記事で紹介しているリベルサス・オゼンピック・サクセンダは日本ではダイエットとしての使用は未承認(未承認)になるので、医師のカウンセリングのもと、適切なGLP-1ダイエットがおすすめです。
※参照記事:・・

リベルサスを安い料金で入手したい方はで処方してもらうのがおすすめです。

飲み薬(リベルサス)が中心のDMMオンラインクリニックGLP-1メディカルダイエットは、と口コミで評判です。

またリベルサス3mgは他のmg数に比べてため、初めて使用する人におすすめです。

やの危険性についても詳しく解説しますので、リベルサスの購入を検討している方はぜひ参考してください。

こちらの特徴は、リベルサスとジャディアンスの同時処方コースなことです。

オンライン診療では、医師があなたの健康状態や服用歴などを確認し、リベルサスが適切かどうかを判断。処方箋が発行されれば、そのままリベルサスが配送されます。

リベルサスを通販で購入できる、おすすめのオンラインクリニックを7つ厳選しました。

3mgの服用をして効果がない場合やGLP-1受容体作動薬の配合量を増やしたい状況なら、リベルサス7mgの安いオンライン診療であるおすすめとなります。

ただし、リベルサス服薬時の「水」を、お酒に置き換えることはできません。

リベルサスは毎日1錠飲むだけですが、いつ飲んでもいいというわけではありません。「1日のうちの最初の食事または飲水の前に、空腹の状態で120ml以下の水とともに1錠使用すること」と定められています。胃の中に内容物があると効果が低下するからです。1番簡単なのは「朝起きたら最初にコップ半分の水とリベルサスを1錠飲む」ことです。痩せるための強度の高い運動や我慢して食事を制限するという必要がなく、1日10秒の習慣でダイエットができてしまいます。

リベルサスの個人輸入が危険な理由として、以下のような理由があります。

リベルサス14mgの料金は、オンライン診療と個人輸入代行サイトで大差がありません。

リベルサス7mgの安いプランを探しているなら、DMMオンラインクリニックの利用がおすすめです。

リベルサスを通院ではなく通販で購入したいのであれば、オンライン診療を行っているクリニックがおすすめです。

リベルサスの個人輸入は給付対象外なのでで処方してもらいましょう

オンライン診療を活用し、手軽に安心してリベルサスによる治療を始めましょう。