ED治療のオンライン診療について、こんなお悩みはありませんか?


ED治療、AGA治療ともに、初診時に当院で対面診察を受けた方がオンライン診療の対象となります。


2021年にバイアグラはファイザー社からヴィアトリス製薬に販売が移管されました。バイアグラODファイルについても現在はヴィアトリス製薬から販売されています

多くの患者様が集まる混雑した病院の待合室や調剤薬局での待ち時間は、
新型コロナウイルス等の感染症にかかるリスクが増大するばかりです。
当院では、可能な限り患者様同士の接触を減らす目的から、オンライン診療を積極的におすすめしています。

またバイアグラにはと、ジェネリック医薬品と呼ばれるの2種類があります。

バイアグラに代表されるED治療薬の世界市場は成長を続けています。バイアグラの市場シェアについて説明します。

バイアグラ(シルデナフィル)は、世界中で入手可能であること、認知度が高いことから2023年には57.47%と最大の市場シェアを占めました。

なお、バイアグラをはじめとする経口のED治療薬はもっとも人気があるタイプで、ED治療薬全体における経口治療薬の市場シェアは80%を超えています。

水なしでも服用でき、名刺サイズの半分程度なので財布などに保管することも可能。現在日本でこのタイプのバイアグラはファイザー社が開発したもののみです。


バイアグラには、錠剤とシートがあります。それぞれの使い方がこちらです。

水なしで飲めて、持ち運びに便利なの取り扱いを始めました。

ODフィルムは口の中で溶けるため、、場所やタイミングを選ばず使いやすいのが特徴です。また、アルミ包装で保護されており、名刺よりも小さいサイズなので、携帯にも便利です。

でありながら、お求めやすい価格で人気のED薬です。

しかし、これらの特徴を持たないバイアグラでも偽物である可能性はあります。

※診療件数は2022年4月1日~2024年2月におけるオンライン診療受診サービス「DMMオンラインクリニック」を利用したオンライン診療の実績(お薬の発送実績を含む)診療は提携先医療機関が行います。

オンラインクリニックとは、で、処方されたしてもらえるサービスです。

また、バイアグラほど、食事の影響は受けづらいのも魅力ですが、ことが求められます。

このように、バイアグラを飲むことで勃起不全を改善することが期待できます。

これは医療インフラが整っていることや新薬の承認スピードが速いこと、EDに罹患していると認識している人が多いこと、バイアグラの認知度が高いことが理由と考えられます。

どのED治療薬が自分に合っているのか試したい方におすすめです。

ファイザー社は、2016年にフィルム状のバイアグラも発売しました。舌の上で溶かすことができるタイプで、バイアグラODファイルと呼ばれています。

自宅でバイアグラを処方してもらいたい人は参考にしてくださいね。

ヨーロッパでもバイアグラは普及しています。アメリカで承認されてから半年程度でEUでも承認されました。

バイアグラジェネリックの1錠あたりの相場は670円ですが、ため、かなりお得です。

ただし、勃起力(硬さ)については、バイアグラ、レビトラと比較すると落ちるので、その点がデメリットと捉える方もいらっしゃるでしょう。 一方で、お薬です。

心因性EDの場合でも、バイアグラが処方されるケースはあります。

中国、日本、インドなどの各国でもED治療への認知が高まったことで、アジア地域でもバイアグラは普及しています。

バイアグラを服用してから、効果が持続する時間は下記の通りです。

バイアグラの他に、レビトラ、シアリスといったED治療薬が日本でも販売されていますが、認知度の高さもあり、日本ではバイアグラ・バイアグラジェネリックが人気があります。

バイアグラは世界初のED治療薬として使われてきた実績があります。

デジクリは、でバイアグラの処方をしてもらえるオンライン診療サービスになり、顔出しなしでもスムーズに利用できるメリットが特徴です。

ここではバイアグラに関してよく誤解されていることについて説明していきます。

バイアグラが必要な場面を忘れていてもスピード感のあるカウンセリングで相談ができるだけでなく、最短当日の診療も受けられます。

天神マイケアクリニックのオンライン診療、からまでの流れは下記です。

先発薬より安い価格で入手することができるようになり、現在では、日本国内の多くのクリニックでバイアグラ、バイアグラジェネリックが処方されています。

バイアグラは医師による処方が欠かせないのでドラッグストアで買うことはできません。

バイアグラ以外にもED治療薬(亜鉛製剤)や早漏治療薬(ポゼット:ダポキセチン)の取り扱いもしており、悩みに合わせた処方をしてもらえるメリットがデジクリの特徴です。

DMMオンラインクリニックの公式サイトからバイアグラの処方相談をします。

をしているデジクリは、夜間でも気軽に相談ができ、最短当日でもバイアグラを処方してもらえます。

・ バイアグラジェネリック:25mg 270円~・バイアグラ:25mg 1,300円~

※デジクリは公式サイトからのみバイアグラの処方相談予約を受け付けているので注意しましょう。

すぐにオンライン診療を受けたい方は、以下のいずれかのボタンからご予約いただけます。

バイアグラは、日本国内では2014年に特許期間が満了を迎えました。その後、下記のような企業からバイアグラのジェネリック(シルデナフィル錠)が販売されています。