バイアグラを通販(個人輸入)で購入すると、主に以下の危険性があります。
基本的にバイアグラは医師の診療なしでは購入できないため、通販で購入する場合注意しましょう。
バイアグラは世界的に有名なED治療薬です。 日本では1999年より処方実績があります。海外では100mgまで認可がおりていますが、日本国内で厚生省の認可がおりているのは25mgと50mgです。したがって日本ファイザー製薬のバイアグラは25mgと50mgの2種類です。
100mgのバイアグラを探したり、バイアグラを安く手軽に入手しようとする方も多く、そのような方をターゲットにした個人輸入品が今インターネットなどで氾濫しています。最近問題になっているのが、この個人輸入によるバイアグラの偽造品です。
個人輸入において注意すべき医薬品等について
くどいようですが、バイアグラを通販(個人輸入)で購入することは、リスクが高く厚生労働省も注意喚起を行っています。
偽物による健康被害のリスクから身を守るためにも、必ず医療機関で処方してもらうようにしましょう。
医療機関まで行くことが困難な場合は、郵送処方が可能な利便性の高いオンライン診療を活用するのも1つの方法です。
ED治療薬の中でもダントツの知名度を誇るバイアグラ。こちらのページではバイアグラの効果や飲み方、副作用、処方について詳しく解説しています。
バイアグラの正規品を安く手軽に購入したい場合、オンラインクリニックでの処方がおすすめです。
価格だけ比較した場合、個人輸入の方が安く見えると思いますが、偽薬・副作用のリスクを考慮するとオンラインクリニック一択でしょう。
通販で購入できるバイアグラは偽造品である可能性が高いといえます。
バイアグラを通販で購入するのは危険です。
安全に購入するなら即日発送のオンライン診療でバイアグラを購入するようにしましょう。
以下はこのページのまとめです。
※スクロールしてご覧ください※価格は当院の処方価格を記載しています
ここでは5種類のED治療薬の特徴を比較しています。併せて選び方や処方の流れ、効果などの基本情報まで網羅しています。ED治療薬を選ぶ際の参考にしてみてください。
しかし、個人輸入でバイアグラを購入する場合、ためリスクが高いです。
現在、ファイザー製薬純正ではない偽造品が非常に多く出回っています。偽造バイアグラは効果がないだけでなく、不純物混入による健康被害を及ぼすことが報告されています。不正規ルート(医療機関以外)で入手したバイアグラは、偽造品の可能性が高く、思わぬ健康被害も予想され大変危険です。
自宅でバイアグラを処方してもらいたい人は参考にしてくださいね。
バイアグラは医療用医薬品のため、Amazonや楽天などでは購入できません。
バイアグラの偽物の見分け方については、下記記事をご覧ください。
バイアグラ以外にもED治療薬(亜鉛製剤)や早漏治療薬(ポゼット:ダポキセチン)の取り扱いもしており、悩みに合わせた処方をしてもらえるメリットがデジクリの特徴です。
薬局やコンビニなど、市販でバイアグラを購入することはできません。
偽造バイアグラは世界中で製造されており、現在までに、日本を含む世界60ヶ国で発見されています。個人輸入や、医師の処方以外のバイアグラを安易に服用することはとても危険です。
バイアグラの処方禁忌、併用禁忌については下記記事をご覧ください。
適切にED治療を受けて勃起改善をすることで、パートナーとの関係性が良くなり、自信を持てるようになるでしょう。人生をさらに楽しくし、謳歌したいという方は、ぜひWクリニックオムのED治療をお試しください。
バイアグラは、オンラインクリニックで下記の流れで購入できます。
日本では厚生労働省により服用1回あたりのバイアグラの含有量は50㎎が上限と決まっています。日本国内で流通している正規のバイアグラは、50mgと25mgの2種類だけです。
バイアグラには、錠剤とシートがあります。それぞれの使い方がこちらです。
バイアグラの併用禁忌薬として、心臓の病気の治療に使われる硝酸剤や一酸化窒素(NO)供与剤などがあります。
バイアグラを安全にオンラインで購入するなら、必ず医師の診察を受けてください。
これは因果関係を証明するものではなく、相関関係を示すものであり、更なる臨床試験による検証が必要とされているものの、認知症予防に大きな期待が寄せられています。
このように、バイアグラを飲むことで勃起不全を改善することが期待できます。
シルデナフィル(バイアグラ)は世界で初めて開発されたED治療薬であり、日本では1999年にED治療薬としての認可が下りました。勃起状態をサポートする効果があり、EDを改善する効果が見込めます。
EDを改善したい方は、で処方されるバイアグラを購入しましょう。
バイアグラは1998年に登場して以来、世界中で販売され、ED治療薬市場を牽引しています。
バイアグラを始めとしたEDの治療薬には、ジェネリック薬品があります。
スマホ1つで自宅からすぐに診察できるため、通院や待ち時間といった時間の負担がありません。
お薬もご自宅までお届けするため、通販のように利用したい方にも選ばれています。
DMMオンラインクリニックの公式サイトからバイアグラの処方相談をします。
日本ではバイアグラなどのED治療薬は医師の診察と処方箋が必要な「医療用医薬品」です。安心で確実なED治療のためにも、ED治療薬は信頼のおける医療機関で処方されたものを使用しましょう。有楽町美容外科クリニックでは、日本ファイザー製薬の純正品を医師が処方いたします。バイアグラに関して質問がありましたらお気軽にご相談ください。
心因性EDの場合でも、バイアグラが処方されるケースはあります。
適正量は個人差があるため、バイアグラ100㎎の服用が必ずしも危険というわけではありませんが、より強い効果を求めて安易に100㎎を服用することは危険です。
しかし、これらの特徴を持たないバイアグラでも偽物である可能性はあります。
バイアグラジェネリック(シルデナフィル錠)は、先発薬のバイアグラと同じく「シルデナフィル」を主成分としたジェネリック医薬品です。このページではバイアグラジェネリックのオンライン診療・処方、先発薬との違いや種類、効果や副作用などについて解説しています。