バイアグラには、錠剤とシートがあります。それぞれの使い方がこちらです。
当院では不必要な検査等は行っておらず診察は問診が中心です。また院内処方のため、お会計と同時にお薬をお渡しします。院外薬局に行く必要はありません。
バイアグラジェネリックは粗悪品、偽造品が非常に多く健康被害も報告されております。個人輸入した粗悪な海外製のバイアグラジェネリックを処方しているクリニックが存在しますが、当院で処方しているバイアグラジェネリックは厚生労働省認可の国内製薬会社・大興製薬/富士化学工業の正規品です。海外製の輸入薬は一切処方しておりませんのでご安心ください。また初めての方にもお試ししやすいように1錠から処方可能です。
当院では不必要な検査等は行っておらず診察は問診が中心です。また院内処方のため、お会計と同時にお薬をお渡しします。院外薬局に行く必要はありません。
このように、バイアグラを飲むことで勃起不全を改善することが期待できます。
市販薬は、薬剤師や登録販売者(医薬品販売の専門資格)の指導を受けながら自己選択できます。
市販薬と処方薬の最も大きな違いは、薬の効力です。処方薬はおもに病気に効くことを目的として作られているため、有効成分の種類が多く、効き目が比較的強く設定されています。
処方薬は、ある程度の副作用を許容しつつ、あえて効き目を優先させているのが特徴です。一方で、市販薬の場合は、安全性が重視されています。
バイアグラジェネリックには同時に服用してはいけない薬があります。代表的なものは硝酸薬やNO製剤で、これらの薬とバイアグラジェネリックを同時に服用すると血圧が過度に低下するなど危険な場合があります。したがってこれらの併用禁忌薬を服用している方にはバイアグラジェネリックを処方できません。他院で薬を処方されている方はお薬手帳などを持参してください。
バイアグラは世界初のED治療薬として使われてきた実績があります。
あらゆる方が服用しても安全であるよう有効成分の含有量を少なめにしている一方で、医療用医薬品より効き目が弱いのが特徴です。
ここではバイアグラに関してよく誤解されていることについて説明していきます。
たとえば、市販薬である精力剤を服用すると、性的パフォーマンスが向上するとされていますが効果は一時的かつ短期的です。
ED(勃起不全)治療薬として最も有名で歴史の長い「バイアグラ」。
バイアグラジェネリックは食後すぐに服用すると効果が半減します。必ず空腹時に服用してください。やむを得ず食後に服用する場合は、脂肪分の多い食事は避け、食後2時間以上あけてから服用してください。飲酒は構いませんが、アルコールを多量に摂取するとバイアグラジェネリックの効果が減弱しますので適量にしてください。
ここでは、バイアグラの正しい特徴について解説していきます。
今回の記事はアンケートを行い、その結果を元に執筆しております。
バイアグラを使用した方のユーザーアンケートを独自に行い、どのような方がどんな理由でバイアグラの購入に至ったかをまとめてあります。
ここでは、それぞれの特徴やバイアグラとの違いについて解説します。
当院では、もちろん正規流通品しか取り扱っておりません。 安心安全のED治療を、ご提供いたします。
国産ジェネリック バイアグラが販売されたため、当院での取り扱いも開始しております。
※処方価格はシルデナフィル(バイアグラジェネリック)25mgのものになります。
(4)個人輸入の危険性
海外薬には「」と「」の2種類があります。しかしの中には、しているクリニックもあり、がありますのでご注意ください。
バイアグラを通販(個人輸入)で購入すると、主に以下の危険性があります。
・当院は、海外薬と国内薬の処方をしていますが、海外薬は厚生労働省の指導に従い輸入する都度、厚生労働大臣宛てに製造製薬会社、有効成分、治療目的等を申請し、厳格な審査を経て輸入し、第三者機関による薬剤の成分分析も実施していますのでご安心ください。
バイアグラの購入を検討している方はぜひ参考にしてみてください。
バイアグラジェネリックは勃起を抑制する酵素の働きを阻害することで、勃起力を高め、勃起時間を延長させる効果があります。
当院で取り扱うバイアグラ及びシルデナフィル(ジェネリック バイアグラ)
そのとき、シルデナフィルを回収しようとしたところ返却を拒む被験者がたくさんいたそうです。そこでその理由を調べたところ、シルデナフィルを飲むことで勃起を促進するようだということがわかりました。
バイアグラの偽物や粗悪品により、実際に多数のの報告がされています。
そこでシルデナフィルはED治療薬として研究が進められました。そしてその研究の結果が功を奏し、シルデナフィルを有効成分とするバイアグラが1998年にアメリカで販売開始されたのです。
「販売終了」タダラフィル10mg(シアリスジェネリック・ED治療薬)
バイアグラはアメリカで爆発的なヒットを生み出す薬となりました。日本でもその評判を聞きつけた人たちが個人輸入などで入手する事態に。
「販売終了」タダラフィル20mg(シアリスジェネリック・ED治療薬)
バイアグラのジェネリック医薬品は有効成分「シルデナフィル」を含み、効果・効能は先発品のバイアグラと全く同じになります。
*医師の診断によっては、ご希望のお薬を処方できないことがあります。
バイアグラは、はじめてのED治療薬として販売開始され、すでに20年以上が経過しています。
※スクロールしてご覧ください※価格は当院の処方価格を記載しています
バイアグラは、日本国内では2014年に特許期間が満了を迎えました。その後、下記のような企業からバイアグラのジェネリック(シルデナフィル錠)が販売されています。
当サイトのバイアグラコンテンツポリシーは以下でまとめております。
先発薬より安い価格で入手することができるようになり、現在では、日本国内の多くのクリニックでバイアグラ、バイアグラジェネリックが処方されています。
バイアグラは医師による処方が欠かせないのでドラッグストアで買うことはできません。
バイアグラの他に、レビトラ、シアリスといったED治療薬が日本でも販売されていますが、認知度の高さもあり、日本ではバイアグラ・バイアグラジェネリックが人気があります。