バイアグラジェネリック(後発品)の効果は、バイアグラ(先発品)と同じです。
狭心症の発作の治療によく処方されるニトログリセリンを飲んでいる方、貼り薬を貼っている方、吸入している方などは、血圧が危険なレベルまで下がり、死に至ることがありますので、絶対に服用しないでください。
バイアグラには一定の確率で副作用が生じる可能性があります。主な副作用は以下の通りです。
1度の服用で効果が実感できない場合でも、継続して服用することでバイアグラの効果を実感できる場合もあります。
もし、過去にバイアグラの効果を実感できなかった場合は以下の記事を参考にしてみてください。
続いては、バイアグラジェネリックの購入方法について解説します。
バイアグラは米国に本社を構える、ファイザーが世界で初めて製品化した勃起不全(ED)の治療薬です。 1999年に日本の厚生労働省が製造販売の承認を取得し、同年に国内で販売されるようになりました。 現在は、ヴィアトリス製薬が販売しています。バイアグラには、勃起を抑制する酵素の働きを妨げる成分が入っており、それにより勃起をサポートしています。 見た目は青くてひし形の錠剤で、割ると中は白色になっています。25mgタイプは横約9mm、縦約7mmと小さく、水で服用しやすいサイズです。
国内では2016年から、ピンク色のフィルム状のバイアグラ(バイアグラODフィルム)も発売されており、錠剤とフィルム状で効果の差はありません。
バイアグラの服用前は脂っこいものを控える、消化の良いものを食べるなどの対処法をとるのもおすすめです。
バイアグラの有効性は高く、服用者の約80%が効果を実感できたという報告があります。
また、3年間の長期服用試験では91.7%の方がバイアグラの効果に満足しているとの回答もあるほどです。
バイアグラは適切に使用すれば効果的なED治療薬ですが、副作用や禁忌事項もあるため、必ず医師の指示に従って使用することが重要です。
バイアグラジェネリックの服用前後にお酒を飲む場合は注意が必要です。
バイアグラODフィルムは、2016年10月から日本で販売が開始された比較的新しい形態のED治療薬です。錠剤型とほぼ同等の効果があります。口の中で唾液により溶けるため、水がなくても服用できるというメリットがあります。薄くて小さいアルミ包装のため、持ち運びが容易です。その使いやすさと携帯性の高さから、多くの人に選ばれています。
アルコールに弱い方は、バイアグラジェネリックとお酒を併用しないようにしましょう。
シルデナフィル(バイアグラジェネリック)と頭痛薬や整腸剤の併用は問題ありませんのでご安心ください。
また、以下の方はシルデナフィル(バイアグラジェネリック)を服用しないでください。
個人差はありますが、バイアグラはを服用した際胃、射精後不応期(賢者タイム)が短縮され、勃起の回復が早くなるケースもあります。
当院ではオンライン診療によるバイアグラジェネリックの処方を行っています。
ごくまれではありますが、副作用として注意が必要な症状が見られる場合があります。
バイアグラは、0.1~1%未満の割合で以下の副作用が現れる場合があります。
ごくまれではありますが、副作用として注意が必要な症状が見られる場合があります。
バイアグラは、0.1%未満の割合で以下の副作用が現れる場合があります。
その他にも、「軽い頭痛」や「軽い下痢」なども副作用として見られることがありますが、これらは頭痛薬や整腸剤との併用で解決できる傾向にあります。
バイアグラは、出現頻度不明で以下の副作用が現れる場合があります。
シルデナフィルにより勃起を促しているのですが、バイアグラは何時間も作用が持続するわけではありません。 服用後1時間程度で作用が現れるのですが、性的興奮があったときにのみ影響し、 その後は4~5時間継続します。空腹時に服用するので、食事と性行為のタイミングを合わせることが需要です。
。副作用が心配な方は、まずは25mgから服用を始めてみましょう。
その他にも、「軽い頭痛」や「軽い下痢」なども副作用として見られることがありますが、これらは頭痛薬や整腸剤との併用で解決できる傾向にあります。
ただし副作用が少ない分、ED改善効果も少ない可能性があります。
バイアグラジェネリックは、バイアグラと同じ有効成分が含まれており、同等の働きが期待できます。 バイアグラジェネリックの特徴は、安価で購入できる点です。 ジェネリック医薬品は、新薬(先発薬)と成分や作用はほぼ同じですが、特許期間が切れたのちに発売されるため、 価格が安くなっているのです。
また、ジェネリック医薬品は先発薬と違う形状で製造が可能のため、薄いピンク色や白色の丸型など、従来のバイアグラとは違う形状のものもあります。
バイアグラは飲み過ぎるとどうなる?連続服用や飲む間隔について解説
バイアグラは、服用からします。
レビトラ(15~30分)やシアリス(1~4時間)など他のED治療薬と比べると即効性は平均的といえます。
バイアグラの入手・購入方法は?どこで買える?ネット通販がダメな理由も解説
シルデナフィル(バイアグラジェネリック)を飲んですぐに胸やけが起こった場合は、同時に胃腸薬を服用しても問題ありません。
以下はバイアグラジェネリックの効果時間についてまとめたものです。
狭心症の発作の治療によく処方されるニトログリセリンを飲んでいる方、貼り薬を貼っている方、吸入している方などは、血圧が危険なレベルまで下がり、死に至ることがありますので、絶対に服用しないでください。
バイアグラの服用方法や効果などの基本情報はこちらをご覧ください。
勃起力をあげるために、バイアグラやバイアグラジェネリックの導入を検討している方もいるでしょう。 バイアグラは危険な薬ではなく、国内でも認可されている勃起不全(ED)の治療薬です。 血行を促進して勃起を促すもので、催淫効果などはありません。 本記事では作用や服用方法、副作用や入手方法などを徹底解説します。 正しいバイアグラの知識を得て、正しく服用しましょう。
バイアグラの副作用として上記のような症状が出ることもあります。
バイアグラジェネリックはその名の通り、バイアグラを先発薬とするジェネリック医薬品で、当院でも取り扱いのあるED治療薬です。
バイアグラジェネリックは、ED(勃起不全)の治療に効果的な薬です。
胸やけが生じた場合は、性行為の直後または翌日に胃酸を抑える働きがある胃腸薬を服用しましょう。