以下に、新宿でED治療に定評のあるクリニックをいくつか紹介します。
バイアグラのリリース当初は、生活を補助するED治療薬に対する世間の理解の少なさから、統計的根拠が希薄なままに心臓突然死との関連を疑われ、しばしばニュースなどでそれが報道されました。販売から10年以上経過した現在では、いわゆる腹上死との因果関係は否定され、安全な薬剤であると認識されています。現在、バイアグラは全世界で処方され、数多くのEDで悩む方々を救っております。
たとえばバイアグラの販売元であるファイザー製薬のプラントなどは近代的なテクノロジーの集合体であり、非常に厳しい品質管理を施行しています。“食の安全” などと同様、薬剤は口から入り体に作用する物なので、来歴や安全性は十分に検討する必要が有ります。これを踏まえ、当新宿ライフクリニックでは、今後も厚生労働省認可の公式なバイアグラ、バイアグラのジェネリックを取り扱い、海外製の無認可薬剤は一切取り扱わない方針を堅持してまいります。
新宿ライフクリニックでは、厚労省認可の正規流通医薬品をお薬代のみで処方させて頂いております。とりあえずご相談のみという場合、特にお代は頂いておりません。また電話でのご相談も随時受け付けております。
新宿ライフクリニックでは、一般的な健康状態の方であれば、すぐに院内でバイアグラを処方可能です。当院は院内処方なので、その場で薬剤をお引渡しする事が出来ます。
血圧がやや高い、糖尿病がある、透析を受けている、こうしたケースであってもバイアグラの服用に問題がない場合がほとんどです。心臓疾患で治療中、または心臓疾患用のお薬を服用している方も、是非一度相談してみて下さい、服薬が可能なケースも多く御座います。
その他の罹病がある方も、是非とも当院の専門医にご相談ください。どのようなケースに対しても専門医が適切に対応させて頂きます、どうぞご安心下さいませ。
常用薬があってバイアグラとの併用がご心配な方は、こちら→でも併用が可能か確認できますので、宜しければご参照ください。もちろん電話でのお問い合わせでも大丈夫です。
当新宿ライフクリニックはJR新宿駅南口から、甲州街道を初台方向、都庁側に下るだけでつきますので、合併症などによって体力に自信のない方もご来院しやすい環境になっております。
新宿のED治療クリニックでは、以下のような最新技術が使用されています。
2014年、国産初のジェネリック バイアグラが東和薬品から発売されて以降、多くの製薬メーカーからバイアグラの厚生労働省認可、公式のジェネリックである 『シルデナフィル シリーズ』 をリリースしており、当新宿ライフクリニックでもこれを処方させて頂いております。これらのED治療薬はあくまで医療機関での診察を経てのみ処方可能となります。診察無くインターネットなどで、 『ジェネリック』 と称して通販されているものは、違法薬物である可能性が高いので、くれぐれもご注意下さいませ。
新宿ライフクリニックでは厚労省認可の正規ED治療薬を1錠から処方できます。ED治療薬1錠あたりの処方金額を提示していながら、来院するとまとめ買いしか対応していない施設があると聞いておりますが、新宿ライフクリニックではそんな事はありません。ED治療薬は1錠のみの処方でも大丈夫です。
お試しでの処方も大歓迎です。ED治療薬の利用が初めての方も是非、気軽にご相談ください。当院はファイザー社で製造されたシリアルナンバーの有る正規のバイアグラ、ならびに日本の厚生労働省の正式な認可をもつバイアグラの公式ジェネリック-シルデナフィルの処方をしております。
新宿、東京にお寄りの際は、当新宿ライフクリニックへどうぞお越し下さいませ。スタッフ一同皆様のご来院を心よりお待ちしております。
渋谷方面は渋谷ウエストクリニック
女性専用オンライン診療はウィメンズヘルス
EDクリニックへの受診は、誰しも心理的抵抗感があるものだと思います。しかし当新宿ライフクリニックは幾多の工夫により、皆様が安心して受診できる環境を整えてきました。
東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内10F
性生活に関するQ&Aのアーカイブです。ED専門医との相談内容を公開。真面目に生々しい真実を発見できます。男性、女性問わずお読み頂けます。セックスの悩み、性病、加齢、夫婦、パートナーなど。
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-24-1 NEWNO・GS新宿10F
勃起不全・EDの治療には元々、公的社会保険の適応がありません。つまりEDの治療を受ける場合、保険証のご提示は必要ありません。ED治療の全ては一般的に保険外診療になり、いわゆる 『保険』 が使えませんが、これは当新宿ライフクリニックを始め、全国どの診療所・病院でも同様になります。そうなると、バイアグラの処方にあたって 「高額な請求をされるのではないか?」と不安になられる方もいらっしゃるかと存じますが、ご心配には及びません。新宿ライフクリニックでは一般のクリニックで請求されるような、初診料や再診料などは一切頂いておりません。お会計はご本人が処方を希望されるバイアグラ、ならびバイアグラの公式ジェネリック シルデナフィルの錠数分のみ頂きます。
例えば、シルデナフィル25mgVI「FCI」が1錠税込450円なので、これを1錠処方希望の場合、レジでお支払いする額は、初診であっても再診であっても450円だけになります。その他、頂く料金は一切御座いませんので、500円玉一枚あれば、お釣りが来る事になります。これが10錠分であればお会計は4500円、20錠分であれば9000円とお会計はとても明朗です。一般の診療所のようにお支払い内容が分かり難い事もありません。もちろん処方錠数はご自身で決める事ができ、バイアグラ以外もすべての勃起改善薬は1錠から処方可能です。
※なお、新宿ライフクリニックではご来院前の参考資料として、薬剤に関してなど、情報提供をさせて頂いております。宜しければ、それぞれご参照くださいませ。
→、、
〒160-0023東京都新宿区西新宿1-12-1 高倉第一ビル4F
性生活に関するQ&Aのアーカイブです。ED専門医との相談内容を公開。真面目に生々しい真実を発見できます。男性、女性問わずお読み頂けます。セックスの悩み、性病、加齢、夫婦、パートナーなど。
東京都新宿区新宿3丁目17番地10号HULIC &New SHINJUKU 8F
また旅行時など、パートナーと過ごす時間が長い場面で効果を発揮することもあります。
〒160-0022東京都新宿区新宿3-23-4 第3大谷ビル3F
バイアグラは専門の医師の元で処方される分には安全と言える薬剤です。
本剤は局所の血管拡張薬なので、勃起改善と同時に軽いほてりや鼻づまりなどを認めるケースが時に有ります。これらの副作用は軽微な随伴症状であり、ユーザーの中には、こうした軽いほてり感などを “効果が出てきている指標” と捉えている方もいらっしゃるぐらいです。またこれらの副作用は、薬効の消退とともに穏やかに消えて行く、あくまで一過性のものです。こうした副作用が遷延して後遺症になるような心配はないので、どうぞご安心くださいませ。
ネットにおける個人の方のホームページ上で、バイアグラが、さも危険なお薬のように記載されているのを散見する事が有りますが、本剤は言ってしまえば、ただのペニス局所の血管拡張薬に過ぎないので、さほど危険なお薬では有りません。こうした噂によって不安なお気持ちであられるようであれば、何卒、新宿ライフクリニックの専門の医師にその疑念をお伺い下さいませ。一つ一つ丁寧に解説をさせて頂きます。
当院では、受診後の状況にも親切丁寧に対応させて頂きます。どうぞ、ご気軽にお電話下さい。また当院ではホームページ上でも副作用に関してインフォメーションさせて頂いております。詳しくはこちらをご参照ください。→をご覧ください。
1Fに『ブランディア』が入ったビルの3Fが『イースト駅前クリニック 新宿東口院』です。
シアリスは、ED(勃起不全)の治療薬の中でも1回の服用で長時間作用するため、性行為のタイミングを細かく計画する必要がなく、自然な流れで利用できます。
バイアグラなら【新宿ライフクリニック】専門医による院内5分処方
新宿ライフクリニックは、ファイザー社の主宰する 『偽造バイアグラ撲滅キャンペーン』 に参加しており、同社から、これに関する感謝状も頂いております(感謝状は院内待合にも展示してあります)。新宿ライフクリニックは今後も、偽造品撲滅のため、また安全なED治療薬の普及のため、貢献させて頂きます。
新宿三丁目駅周辺 ED(勃起不全)の治療(バイアグラの処方 ..
また、長時間効果が続くため、服用後も自然なタイミングで性行為が可能です。ただし、副作用として頭痛や顔のほてりが現れる場合があるため、初めて使用する際は医師に相談しながら進めると安心です。
バイアグラやシアリスなどの内服薬だけでなく、幹細胞上清液・エクソソームの点滴やクリームも取り扱っています。 新宿ライフクリニック
バイアグラとは性的行為の際に勃起状態にならない症状を持っている方に対して、勃起不全症の解消をしたいときに利用する治療薬です。勃起状態になるためには、陰茎海綿体の筋肉を緩めて動脈を広げる作用のある「cGMP」という物質必要です。
バイアグラ/1錠290円〜新宿西口ユナイテッドクリニック【公式】
シアリスは食事の影響を受けにくく、食事と一緒に服用しても効果が発揮されやすいので、服用タイミングに悩まず使いやすい点がメリットです。
ドクター無料相談メール | バイアグラ、レビトラ、シアリスなら東京都新宿の新宿クリニック。
しかし、勃起不全症の場合、「PDE-5」 という酵素の分泌量が多いため「cGMP」を分解してしまいます。そのため、勃起しにくくなります。バイアグラを使う「PDE-5」の分泌を抑えるので、勃起状態を維持することが可能になります。