バイアグラを通販(個人輸入)で購入すると、主に以下の危険性があります。
薬機法では、処方箋医薬品を他者に譲渡することは禁止されており、違反すれば罰則(3年以下の懲役もしくは300万円以下の罰金、またはその両方)が科されることもあります。
島根でED治療を受けるなら、対面診療に加えてオンライン診療に対応しているクリニックを選ぶと便利です。オンライン診療なら、自宅から簡単に診察を受けられるため、通院の手間が省けるだけでなく、人目を気にせず治療を続けられるのもメリットです。また、オンライン診療では診察から処方、薬の受け取りまでが自宅で完結することが多く、忙しい方や遠方にお住まいの方にも適しています。
バイアグラは残念ながら薬局などで市販されていません。ここでは市販されていない理由と市販品との違い、バイアグラの購入方法などについて解説しています。ぜひ参考にしてみてください。
市販薬(精力剤やサプリ)とバイアグラは、そもそもの効果・効能が異なります。
インターネットで検索すると、バイアグラのジェネリックを販売しているサイトがたくさんヒットしますが、そうしたサイトで扱われているのは日本国内で承認された医薬品ではありません。偽造品も多く混じっており、利用は完全に自己責任となります。
オンラインクリニックで通販購入すると、出来たり出来たりとメリットがたくさんあります。
ネット通販から購入したバイアグラは「医薬品副作用被害救済制度」の対象外となる可能性があります。
EDの改善の治療薬として使用されるのが「バイアグラ」で、シルデナフィルという主成分が含有されています。
バイアグラは市販されていないので、薬局やドラックストアなどでは購入ができません。
薬を手に入れるためには、病院に来院して処方してもらうか、オンライン診療を受けて通販で購入する必要があります。
医療機関でバイアグラを処方してもらうメリット・デメリットは以下の通りです。
当院のバイアグラオンライン診療は最短即日発送に対応。通販のような早さに加え安全な購入方法です。通販(個人輸入)は、偽造薬や健康被害のリスクがあり、非常に危険です。本記事ではバイアグラの入手方法を詳しく解説します。
他にも、健康状態によってはバイアグラの服用が望ましくないケースがあります。
近年では来院の手間が省けて時間も融通が効く、スマホやパソコンで行う「オンライン診療」の処方が人気を集めています。
診察の結果、治療の必要があると判断されればバイアグラが処方されます。
バイアグラジェネリック(シルデナフィル錠)は、先発薬のバイアグラと同じく「シルデナフィル」を主成分としたジェネリック医薬品です。このページではバイアグラジェネリックのオンライン診療・処方、先発薬との違いや種類、効果や副作用などについて解説しています。
オンライン診療でバイアグラを処方してもらう手順は以下のとおりです。
島根のクリニックでは、オンライン診療に対応し、バイアグラやシアリスなどの処方をスムーズに行えるところも増えてきています。
オンライン診療でバイアグラを処方してもらうメリット・デメリットは以下になります。
シルデナフィル錠(バイアグラジェネリック)の入手方法は通販より、安全で早いオンライン診療がおすすめです。こちらのページでは、通販購入の危険性と最短即日発送のオンライン診療について解説しています。
バイアグラを購入する際、事前にチェックすべきポイントは以下の3つです。
友人や知人からバイアグラを分けてもらう方法は、法律面や安全面で大きなリスクが伴うため絶対に避けましょう。
ネット通販で販売されているバイアグラには、偽造品や粗悪品のリスクがあります。
医療用医薬品は効き目がはっきりしている反面、副作用のリスクが高かったり、使用方法に特別な注意が必要であったりします。そのため、医師が診察や検査を行ったうえで、医学的な判断に基づいて薬剤の種類や量を決めて処方するように定められています。
バイアグラの入手にあたっては、必ず医師の診察と処方を受けましょう。
バイアグラの効果や副作用、飲み方や処方について解説しています。圧倒的な人気を誇るバイアグラとはどのような薬か、25mg、50mgの違いや効き目を詳しく紹介します。
2017年には世界で初めてバイアグラの市販が英国で承認されました。[3]
このページではバイアグラを通販でオンライン購入できるクリニックの選び方や利用の流れを、初めて利用する方にも分かりやすく解説しています。
(※1)ため、情報や説明が不十分なネット通販での入手は避けるべきです。
正規の方法でバイアグラを入手・使用していれば、万が一副作用で治療が必要になった際にも治療費用が支給される可能性があります。
バイアグラの処方が受けられるおすすめクリニックを7つご紹介します。
バイアグラは医師による診療が必須の薬のため、マツモトキヨシやオオサカ堂といったドラックストアで購入できません。
は、やドラッグストアで購入できる市販薬とは違って効き目が強い分、の心配も大きくなります。
バイアグラは、勃起不全(ED)治療薬として広く知られている医薬品です。
バイアグラを初めとするED治療薬は医療用医薬品であり、医師の処方が必要です。。
バイアグラと漢方・精力剤の大きな違いは、即効性の有無です。です。
精力剤は薬局やドラッグストアをはじめ、場所によってはコンビニなどでも取り扱われています。精力=勃起力とイメージする男性は少なくないとは思いますが、実際のところED改善に役立つ効果はあるのか気になるところでしょう。
「EDをバイアグラで治療したい」という方は、一度クリニックにしてみましょう。
さらに、オンラインクリニックでは、定期的に薬を処方してもらえるプランや、オンライン診療で自宅から診察を受けられるプランも用意されています。通院が難しい方や、手軽に治療を続けたい方には便利な選択肢です。初心者の方は、まず複数の治療プランを比較し、自分に合った方法で無理なく続けられるクリニックを見つけることが、安心して治療を始めるポイントになります。
バイアグラの効果は服用後約1時間程度で現れると言われています。
要指導医薬品は医療用医薬品から市販薬に移行して間もない薬で、市販薬としての安全性が確立していないため、薬剤師が対面で情報提供を行った上で販売する必要があります。
EDを改善したい方は、で処方されるバイアグラを購入しましょう。
ネット通販でバイアグラを入手すると、用法や用量を誤って服用してしまう可能性があります。