シアリスジェネリック処方のオンライン診療は以下の流れで受診いただけます。
シアリスとタダラフィルは、多くの男性が勃起不全(ED)の治療に使用する薬です。
どちらも主成分は「タダラフィル」であり、タダラフィルはシアリスジェネリックとも呼ばれます。
効果に大きな違いはありませんが、価格や錠剤の大きさ、製薬会社などに違いがあります。
どちらを選ぶかは、自分が重視する部分(ブランドの信頼性や価格)に合わせて判断することが重要です。
タダラフィルは、勃起不全(ED)治療薬の一つで、シアリスのジェネリック医薬品としても知られています。です。
シアリスジェネリックは、シアリスのジェネリック医薬品(後発品)です。このページでは、服用を検討している方が知っておくべき効果や飲み方、副作用などについてご紹介します。
ただし、シアリスジェネリックは水に溶けにくい性質があるため、ことが弱点です。
今回は、バイアグラジェネリック(シルデナフィル)・レビトラジェネリック(バルデナフィル)・シアリスジェネリック(タダラフィル)を比較し、それぞれの副作用について解説します。ED治療薬の副作用を知り、治療薬選びにぜひ活用してみてください。
ここではシアリスジェネリックの効果や飲み方などの情報から、副作用、注意事項までを網羅した情報を詳しく解説します。
以下の画像の通りとは大変似た形をしています。一方、わけです。
もあります。
シアリスジェネリックは、日本国内で承認されている中では最も新しいED治療薬「」のジェネリック医薬品です。
シアリスジェネリックを服用してはいけない人は以下のとおりです。
今回は、バイアグラジェネリック(シルデナフィル)・レビトラジェネリック(バルデナフィル)・シアリスジェネリック(タダラフィル)を比較し、ED治療薬の効果について解説します。それぞれの特徴を知ることで、自分に合ったED治療薬が選べるようになります。ぜひ参考にしてみてください。
※シアリス海外ジェネリック(20㎎)1錠1,550円(再診価格)で計算
シアリスは、米国のイーライリリー社が開発したED治療薬です。2003年にFDAの承認を受けました。
日本国内では、2007年より日本イーライリリー社から販売されましたが、2009年7月からは販売が日本新薬株式会社に移管されています。
主成分は「タダラフィル」で、PDE5阻害薬として働き、血流を増加させることで勃起を促進します。特徴的な黄色の楕円形錠剤として広く認知されています。
シアリスの作用機序を解説!何時間前に飲むべきか、効果のピークはいつか
日本国内で安心して服用できるED治療薬は、厚生労働省より製造販売承認を得ている(以下、「国内3剤」)です(バイアグラ100mgを除く)。いずれも先発品の発売から特許が満了を迎え、国内の製薬会社からも数多く発売されています。
【医師監修】シアリス(タダラフィル)の飲み方!毎日飲むとどうなるか解説
次に効果や副作用等の違いについてですが、これには個人差がございます。バイアグラ50mgが一番効くという人もいれば、レビトラ10mgやレビトラ20mgの方が効くという人、シアリス20mgが一番効くという人もいますので一概にどのお薬が一番効果があるというのは申しあげにくいところです。
副作用である「顔のほてり」や「目の充血」「頭痛」「動悸」「鼻づまり」などの症状の出方も個人差がありますがという患者様の意見も多いことから、血管拡張による副作用が一番少ないように感じます。そういった特長が支持されたためなのか2013年8月に、となりました。2023年9月現在でも当院にてシアリス錠(タダタフィル錠)愛好者は増え続けています。
インターネットで購入できるシアリスジェネリック(タダラフィル)を服用しても良いですか?
2020年より沢井製薬や東和薬品などの国内製薬メーカーから、シアリスジェネリックの製造・販売が開始されています。
シアリスの錠剤が涙型をしているのに対し、シアリスジェネリックはどれも丸い形で、シアリスよりも小さめです。
シアリスジェネリック薬はシアリスの後発(ジェネリック)医薬品のため、先発薬のシアリスと同じ有効成分「タダラフィル」を含み、です。先発薬であるシアリスよりもでの提供が可能なため、現在ではなお、先発薬のシアリスは2003年にアメリカのイーライリリー・アンド・カンパニーによって開発され、日本では2007年に登場しました。2020年より沢井製薬や東和薬品などの国内製薬メーカーから、シアリスジェネリックの製造・販売が開始されています。
シアリスジェネリックの通販おすすめランキング【20商品】徹底比較
高価な先発薬であるシアリスと違い、当院のシアリスジェネリックは以下の特徴があります。
「タダラフィル(シアリスジェネリック)」1錠あたり608円~1,040円(税込669円~1,144円 ※4)で1錠から購入可能です。
バイアグラジェネリック(シルデナフィル)・レビトラジェネリック(バルデナフィル)・シアリスジェネリック(タダラフィル)は、それぞれ有効成分が異なります。しかし、勃起不全の改善効果がある点は同じです。
ED治療薬5種類を比較して選び方を解説します。勃起力が強いのはレビトラ、安いのはバイアグラ、持続力ならシアリス、即効性ならステンドラです。
また、患者様ごとのお薬の選択理由についてですが、患者様の考え方によって様々です。必ずしも効果の強く出る薬、副作用の少ない薬を選ぶわけではございません。3剤飲み比べて「効果が強すぎるから効果のマイルドな方が自分には合う」という方、副作用に関しても「顔のほてりが出ないと何だか効いてる気がしない」という理由で逆に副作用の少ない方を避ける方もいらっしゃいます。他にも「バイアグラやシアリスよりもレビトラが一番粒が小さいから飲みやすい」という方、逆に「粒が大きいバイアグラやシアリスの方が効いてる気がする」といった方もいます。
つまり人によってお薬を選ぶ基準(好み)にも差があるのです。以上の理由から一番のお勧めは
さらに他の視点からバイアグラ、レビトラ、シアリスの比較を知りたい方は下記のサイトも参考になりますので是非ご覧ください。
シアリスジェネリックは、ほかのED治療薬と比較して食事の影響を受けにくいことが特徴です。 ..
タダラフィル錠とは、日本新薬ののことをいいます。
日本国内では2020年2月19日に沢井製薬株式会社がを、同年11月2日に東和薬品のも厚労省より製造承認を取得し、当院でも処方をしています。
当院では取扱いはありませんが他に、ヴィアトリス、あすか製薬、クラシエ製薬、辰巳化学、江州製薬、富士化学工業、杏林製薬がタダラフィル錠の承認を取得し発売しています。
詳しくはをご覧下さい。
シアリス」との違いタダシップの併用禁忌シアリスの併用禁忌ED治療薬を半分に割るメリットシアリスジェネリック注意事項シアリス ..
複数の製薬会社によって製造・販売されていますが、基本的な成分と効果はシアリスと同じです。
錠剤の形状や色はメーカーによって異なりますが、価格は安く経済的です。
タダラフィル(シアリスジェネリック)、バルデナフィル(レビトラジェネリック ..
※価格はジェネリックを含みます。
※当院のED治療薬の値段はをご覧ください。
シアリスジェネリックの通販|タダラフィルを先発薬よりお得に購入
最後に、ということと、3剤とも血管拡張作用があるので副作用として「顔のほてり」がほとんどの方に出るということです。お酒を飲むと頭痛や動悸がする方はED治療薬を服用しても同じように副作用として頭痛や動悸が出る可能性が高くなります。そのような方はすることで緩和が期待できますので是非試してみて下さい。