当クリニックでも、早漏治療薬のプリリジーは需要が高く、人気があります。
新宿ライフクリニックで処方する早漏治療薬は、性行為のおよそ2時間前に服用していただくことで、薬効を発揮いたします。
毎日服薬するのではなく、性行為時にのみ服薬していただきます。
その射精遅延効果の報告の一部を紹介いたします。
ペニスを女性膣内へ挿入してから射精に至るまでの所要時間が、平均3.4分から10.1分に延長したとしています。
治療を受けたすべての患者は、射精遅延効果に満足していると回答し、射精のコントロールが容易になったとしています。
体内への吸収が速いため即効性があり食事の影響を受けにくいといわれています。また作用時間も長いため、人気のあるED(勃起不全)治療薬です。バルデナフィルは有効成分として塩酸バルデナフィル水和物を含有しています。バルデナフィルは服用して10分から30分で効き始め4~8時間くらい作用します。
できるだけ空腹時の服用をお勧めいたします。多量のアルコールや満腹状態での服用は効果が低下したり、全く効果がみられない場合もあります。バルデナフィルの効果が現れると同時に「顔のほてり」「目の充血」がみられますが、これは血管拡張作用によるものであり、効果の現れた証拠でもあります。その他に「頭痛」「動悸」「鼻づまり」や色覚変化などがありますが、どれも一時的なものです。
早漏治療薬と全てのED治療薬との併用は可能です。
ED治療薬は多少の射精遅延効果を有すことが知られていますが、その中でもレビトラが優れているとされるため、レビトラがおすすめではあります。 勿論、バイアグラ、シアリスとの併用も可能です。
プリリジーと併用して服用することができない薬剤(併用禁忌薬)があります。
プリリジーは世界初の飲むタイプの早漏治療薬です。効果として射精時間の延長効果があります。早漏症は脳が興奮しすぎることににより、射精をコントロールできないことが原因と考えられています。プリリジーは脳内の興奮を抑えることで射精を延長させる薬剤です。
副作用として、下痢が生じることもあります。ポゼットと下痢止めの併用は問題ないため、必要に応じて下痢止めを使うのも選択肢の一つです。
元々、ダポキセチンは、選択的セロトニン再取り込み阻害剤(Selective Serotonin Reuptake Inhibitors:SSRI)といううつ病などの治療に用いられる抗うつ薬の一種でした。
しかし、SSRIとしてうつ病患者へ投与していたところ、多くの患者から射精を抑制する作用が報告されたため、早漏治療薬として研究・開発が進められたのです。
また、現在は「ポゼット」や「ダポキシー」などの「プリリジーのジェネリック医薬品」も販売されています。
こちらも、日本国内では未承認の医薬品ですが、プリリジーと同様の形式を経て、輸入・販売される形となっています。
プリリジーは食事の影響を受けないので、食前食後いつ飲んでも効果が得られます。 しかし、アルコールとの併用は避けましょう。
従来の早漏治療にはメンタル面からのアプローチを試みるカウンセリングや、リドカインによる局部麻酔といった方法が採られていましたが、2009年にジョンソン&ジョンソン社の製薬部門であるヤンセン・シラグ社がプリリジーの製品化に成功してからは、早漏治療=プリリジーの服用と言っても過言ではないほどの浸透ぶりを見せています。現在ではドイツ・イギリス・フランスなどのヨーロッパ各国を始め、ニュージーランド・韓国・メキシコなど60ヵ国を超える国々で認可を受けています。日本においてはまだ厚生労働省の認可が下りていませんが、上記の認可国の多さからも安全性の高さは折り紙付きですので、今後もさらに使用可能国が増えていく事は間違いないでしょう。
併用, 併用禁忌:CYP3A4阻害薬 など併用注意:抗うつ薬、ED治療薬 など
その後、日本国内では未承認の医薬品であるものの、「プリリジー錠30mg」「プリリジー錠60mg」という2つの規格が2012年6月から一部の医療機関のみ厚生労働省に薬監証明発給を申請し、許可を得て輸入・販売されています。
勿論、バイアグラ、シアリスとの併用も可能です。 【プリリジー®について】
プリリジーはSSRI(セロトニン再取り込み防止薬)に分類されます。セロトニンは人間の精神面に影響する神経伝達物質のことです。プリリジーを服用すると、神経の伝達を行うシナプスで行われるセロトニン再取り込みを防止しセトロニンの量を増やすことで、脳内の快感物質のドーパミンやストレスに反応するノルアドレナリンの働きを抑えます。結果として過剰な興奮や不安のバランスをとることになり、射精までの時間を3~4倍に延長することができるのです。元々、プリリジーの主成分ダポキセチンは抗うつ剤として使用されていたのですが、服用中の患者様から「射精が遅くなった」という声が多く寄せられたことに着目し、早漏治療薬としての開発が進められることになったという背景があります。
【早漏治療薬プリリジーの本当の効果】安全か?副作用は?その全貌
プリリジーの錠剤は、有効成分ダポキセチンの用量別に、以下の種類があります。
また、同じく早漏治療薬のプリリジーやポゼットの主成分となっています。 ..
グレープフルーツやグレープフルーツジュースなどを摂ると、ポゼットの代謝が遅くなります。そうなると副作用が強く出る恐れがあるため、ポゼットの服用前後しばらくは、グレープフルーツを食べるのはやめましょう。
アルコールとプリリジーを併用すると強い悪酔い状態になる場合があるため、アルコールを摂取する場合は必ず服用後1~4時間あけてください。
シアリスがバイアグラやレビトラと大きく異なるのはその作用時間です。バイアグラやレビトラの作用時間が4~8時間に対して、シアリスは最長で36時間と長い時間効果が持続します。服用のタイミングを考えたり、効果時間内に行為を終えなければならないといったプレッシャーや焦りを感じる必要がありません。シアリスは有効成分としてタダラフィルを含有しています。シアリスは服用して1時間で効き始め、最大36時間の長い効果持続時間が特徴です。
食事の影響はほとんど受けませんが、多量のアルコールや満腹状態での服用は効果が低下したり、全く効果がみられない場合もあります。シアリスの効果が現れると同時に「顔のほてり」「目の充血」がみられますが、これは血管拡張作用によるものであり、効果の現れた証拠でもあります。その他に「頭痛」「動悸」「鼻づまり」や色覚変化などがありますが、どれも一時的なものです。
同じ有効成分のジェネリック薬品「タダラフィル」のご用意もございます。
ダポキセチンはバイアグラと併用できますか? パキシルは早漏改善に効果 ..
バイアグラは、世界最初のED(勃起不全)治療薬としてNO.1の処方実績をもっています。食事の影響を受けやすいという欠点もありますが、根強いファンが多くED(勃起不全)治療薬といえば「バイアグラ」という患者様が多数いらっしゃいます。バイアグラは有効成分としてクエン酸シルデナフィルを含有しています。
バイアグラは服用して30分から1時間で効き始め、4時間程度作用します。多量のアルコールや満腹状態での服用は効果が低下したり、全く効果がみられない場合もあります。バイアグラの効果が現れると同時に「顔のほてり」「目の充血」がみられますが、これは血管拡張作用によるものであり、効果の現れた証拠でもあります。その他に「頭痛」「動悸」「鼻づまり」や色覚変化などがありますが、どれも一時的なものです。
バイアグラの禁忌・併用禁忌薬 | 新橋ファーストクリニック【公式】
が挙げられます。
非常に高価である為、常用する事はできません。
プリリジー®の射精遅延効果は、早漏治療薬として認可されているほどですので異論はございません。
しかし、価格に関しては、大いに不満が有ります。
早漏で悩まれている方の多くは、比較的若年者であり、費用負担に対する配慮が欠かせません。
新宿ライフクリニックでは、より患者様の側に立った費用で、早漏治療薬の処方を行っております。
当院が提案する早漏治療は、いわゆる”適応外使用”で、他疾患で使用されている薬剤を応用したものです。
EDと早漏にはバイアグラ100mgと早漏薬(プリリジー、ポゼット)60mgがいい ..
プリリジーは、2009年にジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社(Johnosn&Johnson)の製薬部門で、ベルギーに本社を構えるヤンセン・シラグ社(Janssen Cilag)により開発されました。
同年、「プリリジー」としてイギリスやドイツ、フランスなどヨーロッパ各地で発売が開始され、どんどん認知されていきました。
ポゼット(プリリジージェネリック)最安値は通販?どこで買える?
以下のようなお薬とポゼットを併用すると、重篤な副作用につながることがあります。
プリリジーは早漏の治療薬として広く知られているダポキセチンを ..
世界的に使用されている早漏治療薬の殆どは、早漏症の適応がございません。
早漏治療薬として適応が無い理由として、製薬会社の負担する費用の問題が挙げられます。
公に認可されるには、大規模な臨床治験が必要で、莫大な費用を要します。
どの程度需要が見込めるかわからないところに、莫大な費用を投入することは難しいでしょう。