個人輸入であれば海外産のAGA治療薬を安く購入することができます。


厚生労働省は、重篤な健康被害の恐れがある医薬品を海外から安易に個人輸入しないよう勧告しています。


AGA治療を行う際に、ミノキシジルという成分の内服薬を処方する場合があります。これは血管を拡張させることで髪の毛の成長を促す目的で処方される発毛薬ですが、誰でも内服できる治療薬ではありません。血管拡張作用があるため、心臓の悪い人や低血圧の人には処方してしまうと危険な治療薬です。

個人輸入は費用面でのメリットもありますが、デメリットもあるのであらかじめ確認しておきましょう。

ミノキシジル処方でDMMオンラインクリニック🔰おすすめの理由🔰

ミノキシジル外用薬は安全性が高く、効果も実証されているお薬ですが、注意点がひとつあります。それは、ということです。なおかつ、1日2回朝晩欠かさず患部に塗布を続けることが必要です。とても良い薬ですが、、です。

個人差はございますがフィナステリド・デュタステリドの場合は、1〜2ヶ月程度で実感できる方が多いです。ミノキシジルの場合は、早い方で3ヶ月程度、一般的には半年程度で、治療の効果をはっきりと実感することができる方が多いです。

実際、調査によると海外通販で購入したED治療薬のだったことが判明しています。

クリニックに来院することなくお電話にて診察、お薬の処方を行える診察方法です。
等の理由で当院への来院ができない方にはとっても便利なサービスです。オンライン診療後は、お薬をご指定の場所にお届けさせて頂きます。


個人輸入は、医師の処方箋がなくても手に入れることができる方法です。

診察を行う医師の診断のもと、適切なプランを処方させていただきます。どのプランか迷われている方は、まずはクリニックフォアのオンライン診療もしくは対面診療を受診してみてください。

ミノキシジルには、医療用医薬品と一般用医薬品の2種類があります。

ミノキシジル(2.5mgタブレット)月額2,000円
フィナステリド 海外ジェネリック 月額3,000円
フィナステリド 国内ジェネリック 月額4,000円
フィナステリド 海外ジェネリック+ミノキシジル(2.5mgタブレット) 月額5,000円
フィナステリド 国内ジェネリック+ミノキシジル(2.5mgタブレット) 月額6,000円
※上記以外のお薬のプランについてもお問い合わせください。

個人輸入のAGA治療薬は適切に服用するのが難しいといったリスクもあります。

ミノキシジルを個人輸入する方法や注意点などについて解説します。薄毛治療薬として有名なミノキシジルですが、取り扱いのない医療機関もあるため個人輸入を検討する方もいるでしょう。個人輸入の危険性などを理解して、ご自分に合った方法を検討してください。

しかし、個人的な使用目的であれば許可を得なくても輸入できます。

医療用ミノキシジルは、濃度が高く、医師の処方箋が必要で、されます。

個人輸入で購入できるAGA治療薬には主に以下のものがあります。

海外通販は一見すると価格や利便性に優れていますが、その裏には多くのリスクが潜んでいます。

たとえば日本ではミノキシジルの内服薬(ミノタブ)は市販されていません。

効果と安全性を最優先するならば、海外通販によるミノキシジルの購入は避けましょう。

お電話かオンライン診療申込フォームでご連絡ください。 TEL:

フィットクリニックでは、ミノキシジルを便利かつ効率的なオンライン診療によって処方しています。

個人輸入できるミノキシジル内服薬の種類には以下のものがあります。

また、海外通販で流通する薬の中には、有効成分が含まれていないだけでなく、健康に害を及ぼす成分が含まれている場合もあります。

市販のミノキシジルは、効果が現れるまでに一定の時間を要します。

ミノキシジルの薄毛治療は、発毛目的で使用されることが多くあります。ミノキシジルの効果はAGA治療に関しては予防薬としての対応ではありませんが、予防薬であるフィナステリドやデュタステリドなどの効果が期待できるようになります。

個人輸入できるミノキシジル外用薬の種類には以下のものがあります。

ミノキシジルを個人輸入するには大きく2つの方法があります。いずれも薬機法に基づく制限などがあるので、個人輸入する際は注意してください。

個人輸入をした薬に限らず副作用はどの薬にも出る可能性があります。

安いからと個人輸入の治療薬を購入したものの、副作用が起きて病院を受診し、結果的に多額の医療費がかかることも考えられます。そのほか、重篤な健康被害にあって後遺症が残る可能性もゼロではありません。

プロペシアやとミノキシジルの安全性というのは、各国の基準で行われています。

日本にいながら海外製品のミノキシジルを個人輸入するには、して、直接購入しなければなりません。専門のサイトに必要事項を入力し、してもらいます。外国語で書かれていることが多いので、用法や容量、注意事項などしっかり確認してから購入するようにしましょう。

ミノキシジルが効きにくい人には、いくつかの特徴があるようです。

比較表を作成しました。気になる方は御覧ください。大きな違いは副作用の大小、作用発現までの早さでしょうか。ミノキシジル錠(ミノタブ)は治療薬として承認されておりませんので、データはありません。ミノキシジルの外用薬は少なくとも4ヶ月間は連続使用を行うことで効果が発現し始めますが、ミノキシジル錠(ミノタブ)は1〜2ヶ月で初期脱毛が始まり効果として実感をはじめます。

ミノキシジルが効きにくい人の特徴として、以下のようなものが挙げられます。

海外に行った際にミノキシジルを購入し国内に持ち込むという方法もあります。海外で入手する際はしましょう。「知人から貰った」など、入手方法が不透明なものは安全性が確保できないので、注意してください。なお、が必要となります。

ミノキシジルは薄毛治療を検討するほとんどの方に選ばれています。

一見お得な方法に見えるかもしれませんが、個人輸入のAGA治療薬には大きなリスクがひそんでいます。

以下の特徴に当てはまる人は、ミノキシジルが効かない可能性があります。

ミノキシジルの外用薬も100mlを超えるものではないので機内に持ち込める扱いになっているはずです。