〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-7-3021心斎橋ビル8F


そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?そんなあなたに試していただきたいのがリベルサス・サクセンダです。自然に食事量を減らし、脂肪燃焼を促進してくれるGLP-1受容体作動薬の一つで無理なくダイエットをすることができます。この記事では、リベルサス・サクセンダを処方してもらう方法や、、、など徹底解説!ダイエットを成功させ、理想の体型を手に入れましょう!


よって、リベルサスを服用する際は、起床時など空腹の状態で3mg、7mg、14mgのいずれか1錠をコップ半分(120ml以下)

リベルサス・サクセンダを処方してもらうには、か、 なため、必ずどちらかを選び処方してもらいましょう。

〒534-0024大阪市都島区東野田町2-3-19MFK京橋駅前ビル5F

多忙な毎日を送る中で、ダイエットのための通院時間を確保するのは難しいという方も多いのではないでしょうか。リベルサスは、ことができます。

リベルサス服用中は、基本的に過度な食事制限や運動は必要ありませんが、リベルサスの服用と合わせて食事内容や運動量などこれまでの生活習慣を見直すことで体重減少の効果を感じやすくなります。

オンライン診療で医師の診察を受け、処方箋を発行してもらえば自宅まで薬を配送。仕事や家事の合間でも、スマートフォンやパソコンから気軽に診療を受けられるんです。忙しい方や近くにクリニックがなく通うことが難しい方でも、安心してリベルサス・サクセンダによるダイエットを始められます。

医療でダイエットをサポートするメディカルダイエット「健美クリニック」大阪梅田駅近


〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-7-3021心斎橋ビル8F

大阪メトロ 御堂筋線/中央線/四つ橋線
本町駅3番出口 徒歩1分30秒

〒534-0024大阪市都島区東野田町2-3-19MFK京橋駅前ビル5F

リベルサスとは、2型糖尿病の治療薬として日本でも承認を受けたGLP-1作動薬です。
GLP-1とは、食事をすると小腸からインスリンの分泌を促すホルモンが出ます。このホルモンの一つがGLP-1です。
インスリンは血糖値を下げる成分で、糖類や脂っこい食事をした後に人体で生成される成分です。
元々リベルサスなどの薬は、体内でうまくインスリンが生成できなくなった糖尿病患者に対して処方される薬でした。
糖尿病治療として食欲を抑える効果があることから、医療機関でもダイエットのお薬としても処方されるようになり、海外では高度肥満症の治療薬としても承認を受けている安全なお薬です。

〒530-0002大阪市北区曽根崎新地1-8-19梅新ビル5F


厳しい食事制限や継続的な運動によるダイエットは、ストレスの原因となり失敗しやすいです。
リベルサスは1日1回の服用で食欲を抑えることができ、自然と食事量を減らしながらストレスなくダイエットに取り組めます。


リベルサスは食欲を抑える効果だけでなく、内臓脂肪の燃焼や基礎代謝の向上も期待できるため、太りにくい体質への改善が見込めます。

〒530-0012 大阪市北区芝田1-12-14 ワタナベビルファイブ5階

本治療に用いるリベルサスは、2型糖尿病の治療薬として厚生労働省に承認されていますが、肥満治療目的での処方は国内で承認されていません。また、国内医薬品販売代理店経由で購入しています。
リベルサスと同成分の注射製剤が、肥満症の治療薬として国内で承認されています。
アメリカ食品医薬品局(FDA)において2型糖尿病治療薬として承認されています。

〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-16 京富ビル2階

リベルサスには3mg、7mg、14mgの3種類があります。
服用開始時は少量から始め、胃腸障害が起きやすいので、3mgを4週間続けて効果を確認します。
効果が十分でない場合に7mg、14mgと増やします。3mgで効果が十分である場合はそのまま様子を見ます。

リベルサスは、1日1回、必ず1日の最初の飲食の前に空腹の状態で服用してください。
お茶やコーヒー、服薬ゼリーなどでの服用は避け、コップ半分の水(120ml以下)で、割ったり噛んだりせず、そのまま服用してください。
他の薬と同時に服用しないでください。また、服用後少なくとも30分は飲食を控えてください。

リベルサスは、食欲を抑えるなどの効果だけでなく、内臓脂肪の燃焼や基礎代謝の向上も見込めるので太りにくい体質に改善できる可能性が高いです。

リベルサスは糖尿病治療としては健康保険適用ですが、ダイエットや肥満治療が目的の場合は自費診療となります。

話題のGLP-1ダイエット。リベルサスなら、食欲を自然に抑えるから我慢する必要なし!手軽にダイエットを始められます。大阪梅田駅徒歩5分.

大阪でリベルサス・サクセンダを処方するクリニックのおすすめ10選をご紹介。など、ニーズに合わせたクリニックをピックアップしています。

リベルサスの3mgや7mgを服用中の方で効果を実感できないときには、投与量を検討するため当院までご相談ください。

胃腸の症状については、使用し始めに現れることが多く、ほとんどは使用を継続するうちに治まります。
※嘔吐を伴う激しい腹痛が現れた時には、急性膵炎の疑いがあります。すぐにご連絡ください。
※低血糖症状が現れた時には、ブドウ糖の含まれた飲食物を摂り、安静にしてください。

リベルサス錠GLP-1【清水レディースクリニック】大阪 堺市 三国ヶ丘

メトロクリニックではリベルサス錠を使用したメディカルダイエットを開始します。リベルサスは世界的には肥満に対する治療薬として使用されており医学的根拠のある肥満治療薬です。

大阪本町胃腸内視鏡クリニック 院長の藤田です。 今SNSを中心に、医療ダイエットが流行しています。 インスタで.

※上記は2025/1/4~31までです。
※その他のおすすめメニューは
※サクセンダ・リベルサスの料金表は

大阪でリベルサスならA&O 美容クリニック(大阪市北区/梅田/中津)

大阪メトロ 御堂筋線/中央線/四つ橋線
本町駅3番出口 徒歩1分30秒

〒560-0026 大阪府豊中市玉井町1-2-1 豊中駅前ビルディング3階

リベルサスは、GLP-1作動薬という種類の薬で、糖尿病薬として本邦において認可されています。同種の薬剤にサクセンダがありますが、こちらは欧米において肥満治療薬として承認を受けています。サクセンダが注射薬なのに対してリベルサスは内服薬であるという違いがあります。
GLP-1作動薬は、脳の視床下部に作用して空腹感を抑制し、体重減少や内臓脂肪を減らす効果が期待できます。
ただし、リベルサスは肥満治療薬として承認を受けているわけではないため、適応外処方となる点にご留意ください。

・1日1回、最初の食事または水分を取る前の空腹の状態でコップ半分程度の水(120ml以下)とともに処方された1錠を服用してください。 ..

サクセンダは米国やEUで肥満治療薬(ダイエット)として認可を受けているGLP-1受容体作動薬で、毎日1回ご自身で注射をすることで、GLP-1を摂取することができる薬です。
リベルサスは世界初の内服タイプのGLP-1受容体作動薬で、糖尿病治療薬として認可を受けている内服薬です。リベルサスは毎日1錠を空腹時に飲むだけで「痩せホルモン」とも言われるGLP-1を摂取することができます。