最後まで読めば、自分がどのED治療薬を選択すべきかがわかります。


ED治療薬の選び方は、安さを重視するならバイアグラ、勃起力の強さならレビトラ、持続時間ならシアリス、即効性ならステンドラやレビトラ、副作用・食事の影響を抑えたい方はザイデナやシアリス、ステンドラが最適です。


これらの副作用は、レビトラジェネリックの有効成分バルデナフィルの働きにより、血管が拡張して血流が良くなることで起こる症状です。
一時的な症状のケースがほとんどのため、過度に心配する必要はないでしょう。

ただし、副作用の出方には個人差があります。
「日常生活に支障がある」「性行為に集中できないほど辛い」という場合は、早めに医師に相談しましょう。

バイアグラから始まったED治療薬の発売からかなりの年数が経過し、ED治療はとても身近なものとなりました。
しかし、ED治療薬に対して、誤解をもっておられる方がまだまだ多いのが現実です。
EDでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

※価格はジェネリック医薬品を含みます ※効果には個人差があります

ジェネリック(後発医薬品)とは、新薬の特許期間が切れた後に、他の製薬会社によって製造・販売される薬のことです。
新薬と同じ有効成分で製造されているため効果に違いはなく、もちろん国による承認も受けています。
ジェネリックは新薬と比較して値段が安いため、バイアグラの定期的な服用を考えている方におすすめです。
バイアグラのジェネリックには、25mgと50mg、100mgの錠剤があります。

○ 硝酸剤を使用中の方
○ 最近3ヶ月以内に心筋梗塞を起こしたことのある方
○ 最近6ヶ月以内に脳梗塞・脳出血を起こしたことのある方
○ 低血圧の方 (最大血圧が90mmHg未満または最小血圧が50mmHg未満の方)
○ 高血圧の方 (最大血圧が170mmHg以上または最小血圧が100mmHg以上の方)
○ 重い肝障害のある方
○ 不安定狭心症のある方、性交中に狭心症を起こしたことのある方

レビトラの効果をすぐに実感したい方には、最短即日発送・翌日~3日で届くオンライン診療がおすすめです。

「食事の影響」とは何か
ED薬の成分は腸から吸収されます。食後だと腸に脂の膜が張ってしまい成分が体内に吸収するのを邪魔してしまうのです。


「医薬品の安全性」

【抜粋】⇒日本国内で正規に流通している医薬品、化粧品や医療機器などは、医薬品医療機器等法に基づいて品質、有効性及び安全性の確認がなされていますが、個人輸入される外国製品にそのような保証はありません。
つまり、厚労省より製造承認を得ていない海外医薬品はということです。


レビトラの硬さのほか、もう1つの大きな特徴とされているのが、即効性です。

国内ではバイアグラの次に2004年から発売開始されたED治療薬です。ことから人気があります。

各薬剤の効果的な服用法については、各項を参照下さい。 、 、 。

EDの症状が重度な方は、強い効果を持つレビトラやバイアグラ、ステンドラの治療薬を推奨しています。

翌日まで効果を維持できるのは、数あるED治療薬のなかでもシアリスだけです。

バイアグラは、空腹の状態での服用がベストです。
飲食と一緒にバイアグラを飲むと有効成分の吸収が阻害されてしまい、効果があらわれにくくなる可能性があります。特に、油っぽい食事は成分の吸収を妨げてしまうため、避けたほうが無難です
食前または食後にバイアグラを服用する場合、少なくとも2~3時間程度空けることをおすすめします。

また、バイアグラとアルコールの相互作用は確認されていません
アルコールのリラックス効果によりEDの症状を和らげたり、バイアグラの勃起作用を高める作用が見込めるため、適量であれば問題ないでしょう。
しかし、過度な飲酒は勃起自体を妨げる可能性もあるため注意が必要です。

厚生労働省で認可されているバイアグラの用量は、成人の場合1日50mgまでです。
服用後、次回の服用までの間隔は最低でも24時間空ける必要があります。

とはいえ、バイアグラ100mgが日本人にとって必ずしも過多であるとは限りません。例えば重度のED症状が見られる場合、医師の診断のもとであれば、100mgまたは50mgを2錠同時に飲んでも問題ないとされています。
また、用法を守れば毎日服用しても問題はありませんが、連続して服用すると血圧が大きく低下する危険性があるので注意してください。

バイアグラは症状に応じた適量を服用することが大切です。
必ず医師の診察を受けたうえで自分に合った用量を処方してもらいましょう。

フィナステリドとミノキシジルの効果|併用療法や男女での違いも解説

大切な場面で勃起状態が長続きせず、苦い経験をされたことがある方もいるでしょう。
バイアグラの作用により、勃起状態が長続きしやすくなるため、中折れや早漏などの悩みが解消されたという声も少なくありません。

シアリスを、より効果的に服用するには、上記の3つを心がけましょう。



ED治療薬で最も勃起力が強いのはレビトラ20mgと言われています。
次にバイアグラ、ステンドラ、ザイデナと続き、もっともマイルドな効果がシアリスです。
重度のEDで勃起の硬さを求める場合、レビトラ20mgが特に満足度が高く、次いでバイアグラやステンドラも有効な選択肢となります。
一方、心因性のEDには、効果がマイルドなシアリスでも改善が期待できるケースがあります(効果には個人差があります)。
ED治療薬は効果の強さや特徴が異なるため、症状に合った薬を選びましょう。

バイアグラのODフィルムとは?気になる飲み方、効果、価格について解説

精神的なストレスなどの心因性が原因のEDの方には、シアリスのマイルドな効き目で十分EDを改善できる可能性があります。

悩みや求める効果、体質からベストなED治療薬を提案してもらえます。

国内の医療機関(クリニック)で処方されているED治療薬は、バイアグラ・ジェネリック(シルデナフィル錠)、レビトラ・ジェネリック(バルデナフィル錠)、シアリス・ジェネリック(タダラフィル錠)の3種類です。括弧内の呼び方はお薬の製品名でして、少し専門的なためあまり耳にしないかもしれません。患者さまとしましては「バイアグラ」、「レビトラ」、「シアリス」の3つで覚えておくと良いでしょう。当コラムでも、この3つの名前でご紹介させていただきます。

シアリスの作用機序を解説!何時間前に飲むべきか、効果のピークはいつか



シアリスは効果時間が30~36時間と長く、服用のタイミングを気にしなくて良いのがメリットです。
一方、効果時間が短いED治療薬は代謝が早い利点があるため、翌日に予定がある方に適しています。
例えば薬の効果が半減する「消失半減期」を比較すると、レビトラは約3~4時間、シアリスは約14~15時間と大きな違いがあります。

バイアグラジェネリック(シルデナフィル)の効果はバイアグラと同等です。 硬さを求めるならレビトラ20mg! レビトラ

レビトラ以外のED治療薬の特徴についても紹介するので、自分が求める効果を持つ治療薬の発見にお役立てください。

バイアグラとレビトラとシアリスの違いを各項目に分けてわかりやすく表にまとめて解説しています。3剤の違いはまず有効成分の違いがあげられます。

硝酸剤や一酸化窒素(NO)供与剤は、狭心症の治療に用いられるお薬です。
これらのお薬とレビトラを同時に服用した場合、血圧が急激に下がり、命の危険に晒される可能性があります。

また、上記以外にも服用中のお薬がある方は、事前に飲み合わせについて医師に相談することをおすすめします。

ED薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス)が効かない…原因と対策

2011年に韓国で「Zepeed®」として、20112年には欧州で「Spedra®」、米国で「Stendra®」として、販売開始されたED治療薬です。食事の影響と副作用が少なく、即効性があるのが特長ですが、体内での代謝が早いので作用時間が短いところがあります。仕入れるには個人輸入しかないため試すのは止めておきましょう。

勃起の硬さでED治療薬を比較!自分にあった薬を選ぶポイントは?

バイアグラの効果としては、射精後の回復が早いことも挙げられます。
射精後、再び勃起することもあるため、性的刺激があれば一晩に何度も性行為をすることも可能です。
また、バイアグラはいわゆる賢者タイム(射精後不応期)を短縮する効果もあります。
ピロートークができるようになり、パートナーとの関係性も深まるでしょう。