バイアグラODフィルムは唾液により口の中で溶けるため、水なしでも服用できます。
注目すべきポイントは何と言っても携帯性です。ところが最大の特徴ではないでしょうか。効果効能に関してはバイアグラを開発したファイザーが手掛けているのですから心配はいらないかと思います。
実際の大きさが気になる方も多いかと思います。以下の画像が参考になりますのでご覧ください。一般的な大きさの名刺との比較写真、定規も横に添えて撮影しています。
ユナイテッドクリニックグループでは安全性、有効性を前提に経済性を尊重し、バイアグラODフィルムと海外ジェネリック錠について用量50mgの場合、下記のを実施しています。
「バイアグラの錠剤とフィルム製剤はどう違うの?」「フィルム製剤はどうやって飲むの?」と疑問に思う方もいるでしょう。
錠剤と同様に、バイアグラODフィルムにも25mg・50mgと2種類の用量があります。
この薬は性行為の約1時間前に飲みます。1日の服用は1回とし、間隔は24時間以上あけてください。
お薬は服用の直前に袋から取り出し、口の中で溶かして唾液や水で飲み込んでください。
このバイアグラODフィルムは口の中では吸収されませんので必ず飲み込んでください。
※水で服用すると錠剤よりも最高血中濃度が若干高く、水無しの場合は錠剤よりも若干低いというデータがあります。
バイアグラは厚生労働省による認可を受けたED治療薬です。
どのような効果があり、どのような点に気をつけて服用すればよいのかなど、服用が初めての方はわからない部分が多いでしょう。
このページでは、バイアグラの服用を検討している方が知っておくべき効果や飲み方、副作用などについてご紹介します。
バイアグラODフィルムは空腹時に服用してください。
服用後40分経過していれば、効果への食事の影響はありません。
ただし、過度の飲酒は効果が期待できないのでアルコールは控えた方が良いでしょう。
服用前に脂質の多い食事をしてしまうと、成分の吸収が悪くなります。
700kcal以下の低脂肪食であれば影響はありません。
次に当てはまる場合はバイアグラODフィルムを使用できません(※1)。
バイアグラとは、アメリカに本社を構えるファイザー株式会社によりされました。
有効成分は「シルデナフィル」、、販売名である「バイアグラ」はファイザーの所有する商標登録名です。
国際誕生はアメリカで1998年2月にて、日本国内では1999年1月25日に厚労省より製造販売承認を取得し、1999年3月23日に発売開始され、されています。剤形は画像の通り菱形で青色のフィルムコート錠で、薬剤を割ると中身は白色です。
バイアグラODフィルムを服用する際は、次の点に注意しましょう。
その後、ファイザーは2016年10月に日本国内にて舌の上で溶かして服用するフィルム状のバイアグラ()も発売しました。は国内でのED治療薬では唯一の剤形です。
バイアグラは。しかし、性行為そのものが心臓に負担をかけるため、です。
バイアグラODフィルムは、2016年発売開始のうすい赤色のフィルム状のお薬で、現在、国内で発売されているED治療薬の中では唯一無二の剤形です。
舌の上で溶かして服用するOD剤なので水無しでも服用が可能であることはもちろんのこと、何よりも携帯性に優れていることから根強い人気があり、多くの方がご使用になられています。
嵩張らないため携帯性高く、湿気に強い丈夫なアルミ包装なので、名刺入れや財布に入れて持ち歩くことができ大変便利です。EDでお悩みの方の不安解消に役立つでしょう。
ED薬2種お試しセット【シルデナフィル25mg・タダラフィル10mg】
バイアグラODフィルムの院内掲示用ポスターです。ご自由にダウロードしてご使用下さい。
【販売終了】ED薬2種お試しセット【シルデナフィル25mg・タダラフィル10mg】
ご来院の必要がなく、10分程度のお電話のみで、その場ですぐに処方を受けられます。
遠方の患者様も移動の時間や交通費が節約できます。
料金は、薬剤代金と郵送代のみで、その他の費用は一切かかりません。
「販売終了」タダラフィル10mg(シアリスジェネリック・ED治療薬)
管拡張効果によるほてり、頭痛、鼻づまり感、消化不良、胃もたれ、下痢、アレルギー性皮膚症状
【重い副作用】:めったにないですが、初期症状等に念のため注意ください
硝酸薬との併用による急激な血圧低下
持続勃起症(プリアピズム):4時間以上痛みを伴う勃起が続く(すぐ受診)、陰茎組織損傷、勃起機能の喪失
重い過敏症:発疹、じんま疹、全身発赤、顔や口・喉や舌の腫れ、咳き込む、ゼーゼー息苦しい。
重い皮膚・粘膜障害:発疹、発赤、水ぶくれ、うみ、皮がむける、皮膚の熱感や痛み、かゆみ、唇や口内のただれ、のどの痛み、目の充血、発熱、全身けん怠感。
「販売終了」タダラフィル20mg(シアリスジェネリック・ED治療薬)
バイアグラODフィルムのチラシです。
A4にてプリントアウトした場合、半分に切断してA5サイズでご利用下さい。
泌尿器科のほか、ED治療クリニックがバイアグラODフィルムを処方しています。
錠剤、フィルム、どちらのバイアグラも薬価基準未収載医薬品と言われ保険適用外の薬に分類されていましたが不妊治療が保険適用となったことからバイアグラも薬価収載され2022年4月よりとなりました。となります。
ここからは、バイアグラODフィルムに関するよくある質問にご回答していきます。
最初は錠剤のみでしたが、2016年にフィルム型が販売され始めました。現在国内で販売されるフィルム型のED治療薬は、バイアグラのみです。
バイアグラODフィルムの購入を希望している方は、お気軽にご相談ください。
ユナイテッドクリニックではバイアグラODフィルムはとなりますので、でにして、24時間以上の間隔を空けて服用ください。
現在、バイアグラODフィルムのジェネリック品は正規で販売されていません。
バイアグラODフィルムはバイアグラ錠剤と同じ有効成分を同量含んでおり、同様にです。
バイアグラODフィルムは、ハサミで切ることで半分にして使用できます。
約6%の方に顔のほてりや紅潮、約4%の方には頭痛、その他、血圧が下がることによる動悸やめまいなどの副作用が現れる可能性があります。
バイアグラODフィルムを購入するには、医師の処方せんが必要です。
バイアグラの日本国内での特許期間は2014年5月13日に満了を迎え、厚労省から製造販売認可を得たがこと。また、インターネットで簡単にED治療薬の知識が得られるようになったことで現在では20~30代の男性も気軽に服用できる時代になってきています。
バイアグラODフィルムに興味がある方はお気軽にご相談ください。
バイアグラODフィルムとは、と同じ成分であるシルデナフィルを含むフィルム型の薬です(※1)。