「バイアグラを処方してもらったけど、本番のときに効果が出るか不安」


バイアグラを服用せずに性行為を行った場合には、243名の平均値で、10回中2.3回程度(1.65点)しか挿入できなかったが、バイアグラ25mg服用した群では、10回中6回程度(3.52点)挿入できたと回答(国内60名)、バイアグラ50mgを服用した群では、10回中6.6回程度(3.82点)挿入できたと回答(国内58名)されています。しています。また、バイアグラ100mg(日本国内未承認)を服用した後では、10回中6.6回程度(3.80点)挿入できたと回答(国内65名)されていますが、バイアグラ50mgと100mgで、挿入成功についての差はありませんでした。※プラセボ(偽薬)では、10回中3.3回程度(2.17点)(国内60名)。


これはバイアグラを服用した方に多く見られる、血管拡張作用による一過性の症状ですので、特に心配はいりません。

大きな違いは、価格です。バイアグラジェネリックは後発品のため、開発費が削減されて製品化されました。そのため、バイアグラと比べ安価に処方してもらえます。
またバイアグラより飲みやすくするため、フィルム状に形状を変更している点も相違点です。一方で、効果や効能は同等と言われ、用法・容量、注意事項や禁忌などは同様になります。

※バイアグラ50mgを服用した場合 ※効果には個人差があります。

当院ではバイアグラを含む合計5種のED治療薬を処方していますので気になる方は以下より確認してみてください。

バイアグラとは、アメリカに本社を構えるファイザー株式会社によりされました。
有効成分は「シルデナフィル」、、販売名である「バイアグラ」はファイザーの所有する商標登録名です。
国際誕生はアメリカで1998年2月にて、日本国内では1999年1月25日に厚労省より製造販売承認を取得し、1999年3月23日に発売開始され、されています。剤形は画像の通り菱形で青色のフィルムコート錠で、薬剤を割ると中身は白色です。

試験結果1では、挿入の成功回数の改善が確認されていますが、挿入後に勃起が維持できない「中折れ」への効果についても試験されています。
勃起が維持出来た割合についての結果を見ていきます。

性行為の開始時間が食事から2時間以上後になる場合は、食後の服用がおすすめです。


バイアグラの効き目は、服用からおよそ1時間後がピークといわれています。

高脂質な食事をしてしまうと、バイアグラの成分の吸収が妨げられてしまい十分な効果が発揮できない場合があります。

バイアグラ服用後は、再度服用するまでには24時間あけてください。

本邦では、バイアグラ25mg錠、50mg錠が認可されております。
原則として、バイアグラは1日1錠の服用に限ります。
一度服薬された場合は、24時間以上間隔をあけてから、再度服用するようにしてください。
腎機能の低下した方は、さらに間隔をあけなければならない事もございます。
是非ご相談ください。
バイアグラは、医師に指示された服用量を守ってください。 単純に増量しても、副作用が増えるだけで、勃起改善作用を期待できない場合もあります。

ここでは、バイアグラの正しい特徴について解説していきます。

バイアグラジェネリックとは、世界で初めて製品化されたED治療薬「バイアグラ」の後発品のことです。
2014年4月、バイアグラの特許期限が切れた時期に、各製薬会社がジェネリック医 薬品の承認・販売を申請。翌月より販売開始となり、現在では約10社のバイアグラジェネリックが販売されています。

ここでは、それぞれの特徴やバイアグラとの違いについて解説します。

その後、ファイザーは2016年10月に日本国内にて舌の上で溶かして服用するフィルム状のバイアグラ()も発売しました。は国内でのED治療薬では唯一の剤形です。

バイアグラの服用時に、アルコールを飲む場合は適量にとどめておきましょう。

バイアグラの効果時間はそれほど長くなく、ピークを過ぎると効果が薄くなっていくため、服用タイミングをしっかり計画することが大切です。

バイアグラは性行為の30分~1時間前の服用が推奨されています。

バイアグラジェネリックの特徴は、バイアグラ同様に「強い勃起力」を有している点です。や、ステンドラなどのED治療薬に比べ、優れた勃起力が期待できます。
バイアグラジェネリックに含まれるシルデナフィルが、EDの原因となるPDE5の働きを抑制することで勃起が維持されます。

グレープフルーツ果汁に含まれる成分がバイアグラの代謝を妨げてしまうため、

バイアグラを服用せずに性行為を行った場合には、243名の平均値で、10回中1.6回程度(1.30点)しか勃起を維持できなかったが、バイアグラ25mg服用した群では、10回中5回程度(2.97点)「勃起が維持できた」と回答(国内60名)、バイアグラ50mgを服用した群では、10回中6回程度(3.53点)が「勃起を維持できた」と回答(国内58名)されています。しています。また、バイアグラ100mg(国内未承認)を服用した後では、10回中6.2回程度(3.60点)勃起を維持できたと回答(国内65名)されていますが、バイアグラ50mgと100mgで、「勃起維持率」も「挿入成功率」と同様に差はありませんでした。※プラセボ(偽薬)では、10回中2.4回程度(1.72点)(国内60名)。

バイアグラのODフィルムとは?気になる飲み方、効果、価格について解説

バイアグラを使うかどうか迷っている方、あるいはこれから使おうとしている方は、ぜひ最後までお読みください。

バイアグラのODフィルムとは?気になる飲み方、効果、価格について解説

質問票を参考にした治験担当医師による最終全般改善度の評価も合わせて実施されており、改善を示した割合(著明改善・改善・やや改善)は、している結果となっています。プラセボ(有効成分の入っていない偽薬)では25%で、バイアグラの高い効果が認められています。参考までに、バイアグラ100mg(日本国内未承認)では84.6%で改善(著明改善・改善・やや改善)と評価されています。

バイアグラの即効性は高い?効果が出るまでの時間や他の薬との比較

シルデナフィル(バイアグラジェネリック)とは、厚生労働省から認められた正規のバイアグラジェネリック医薬品です。

作用時間(効いている時間), 50mg:約4時間、25mg:約3時間

バイアグラ服用後の効果持続時間は、以下のように用量によってことなります。

飲んでから約1時間で効き始めて、2~3時間ぐらい勃起効果が持続します。 ただ、個人差がありますのであくまで目安です。

過度な飲酒は、勃起障害を増悪させます。よって過度な飲酒後にお薬を服用した場合、効果が期待通り現れません。 適度な飲酒は、リラックス効果をもたらし、性欲が増加します。ED治療に有効な場合がございます。
注1:飲酒量は個人差によります。ご自身の適量を確認してください。
注2:飲酒により、副作用が増加する場合がございますので、注意が必要です。

バイアグラ、レビトラ、シアリスの効くまでの時間を比較 » SWC

バイアグラの効果持続時間は用量によって異なりますが、服用から30分程度で効果が現れ始め効果が持続します。

効果が続くのは4時間前後。この時間内に射精すればペニスは元の状態に戻りますが、再度刺激を受ければ勃起することができます。

当院のバイアグラ処方はご来院(院内処方)とオンライン診療による処方(オンライン処方)に対応しています。
院内処方は1錠から処方、オンライン処方は10錠からの処方となりますが郵送にてバイアグラをお届けします。