バイアグラを服用するタイミングは、性行為の1時間前が最も効果的です。


当院ではバイアグラを含む合計5種のED治療薬を処方していますので気になる方は以下より確認してみてください。


そのようなことはございません。何らかの影響を受けていると考えます。 最も多いバイアグラ,レビトラ,シアリスの効果減弱の原因は、食事の影響を無視した服薬、多量飲酒です。

EDではない普通の人がバイアグラを服用した場合、次のような効果が期待できます。

「バイアグラを処方してもらったけど、本番のときに効果が出るか不安」

併用禁忌や併用注意の薬を服用してしまうと、効果の増減や可能性があります。

ED治療薬の中でも新しい成分であるウデナフィルが主成分ですが、日本国内では未承認です。

EDと診断された場合のみ処方される薬ですが、作用機序からいうと、普通の人がバイアグラを飲んでも健康的に問題はありません。

違う種類のED治療薬です。シアリス20mgは36時間効果が続くとされていますので、シアリス20mg服用してから36時間以内にED治療薬を服用する際には効果が強くでる可能性がありますので、十分注意してください。


バイアグラ服用と食事の影響については、以下のリンクをご覧ください。

本来バイアグラは、ED治療薬として承認された薬であり、低下した勃起力を取り戻す効果があります。

シアリスの服用時には、以下のような副作用があらわれることがあります。

ファイザー社バイアグラインタビューフォーム29-30ページ目を参照に、分かりやすく当院にて改変しております。

バイアグラの処方をご希望の場合は以下のボタンからもご予約いただけます。

バイアグラには血管拡張作用があり、陰部をはじめとした全身の血流が促進されます。

バイアグラの効果の持続時間は、服用してからおよそ3~6時間です。

主成分のウデナフィルは韓国で開発された成分で、日本国内では未承認ながらもアジア人の体質に適した成分と言えます。

バイアグラ服用後は、再度服用するまでには24時間あけてください。

バイアグラの3年間の長期服用試験では、、3ヵ月程度の継続服用(必要時)と比較すると、長期服用の方が効果が高まっています。結果となっていますので、数年単位でしっかりと性行為時にED治療薬を服用するとよいでしょう。

ここでは、バイアグラの正しい特徴について解説していきます。

バイアグラの主成分である「シルデナフィル」は、服用から約3時間後に血中濃度が半減するとされています(※1)。

バイアグラの服用時に、アルコールを飲む場合は適量にとどめておきましょう。

バイアグラ(シルデナフィル)服用後、していると回答されています。また満足度は、用量と服用継続日数に合わせて増大したと報告されています。

EDの発現有無で、バイアグラの副作用が変わることはありません。

※価格は税込みの金額となります
※バイアグラのオンライン処方は10錠からの処方となります
※種類や用量、錠数により追加される錠数が異なります

ここでは、それぞれの特徴やバイアグラとの違いについて解説します。

【問題のない服用例】
例)バイアグラ50mg服用 ➡ 24時間経過 ➡ レビトラ20mg服用
例)レビトラ20mg服用 ➡ 24時間経過 ➡ バイアグラ50mg服用
例)バイアグラ50mg服用 ➡ 24時間経過 ➡ シアリス20mg服用

EDの人もEDではない普通の人も、共通して次のような副作用のリスクがあります。

<有効性評価方法>患者への質問(勃起効果に満足したか)に対する回答

バイアグラの効果を高めるには、以下のポイントを押さえておきましょう。

なおバイアグラは強制的に勃起させる薬ではありません。効果が持続している間に性的刺激を受けることで、はじめて勃起します。

出典:バイアグラ錠25mg/バイアグラ錠50mg/バイアグラODフィルム25mg/バイアグラODフィルム50mg

バイアグラとは、高い有効性と安全性を兼ね備えた世界初のED(勃起不全)治療薬です。
有効成分シルデナフィルが、EDの原因である酵素を阻害することで正常な勃起へと導きます。

バイアグラは酔いが回っているときに服用しないようにしましょう。

ただし、いずれも一時的な症状であり、重篤になることはまずありません。
シアリスは効果の出方がマイルドなED治療薬なので、他のED治療薬に比べて、副作用の出方も控えめです。

血管を拡張させる作用があるお薬なので、アルコールを飲んだ後のほろ酔いに近い状態になると考えておきましょう。

とはいえ、副作用には個人差があるため、一概には言えません。
気になる症状があれば医師に相談してみましょう。

※水やお湯がない場合はお茶やジュースなどの清涼飲料水でも服用可

服用から30分〜1時間程度で効果が現れ、その効果は3〜5時間ほど持続します。

また、4〜5時間でバイアグラの効果は切れるため、早く飲み過ぎるのもNGです。

またバイアグラは薬が体内に長くとどまらず、14時間程で成分が消失する薬ですので、効果が翌日に持ち越される心配もありません。

バイアグラは性行為の30分~1時間前の服用が推奨されています。

【作用が増強する可能性のある服用例】
例)シアリス20mg服用 ➡ 24時間経過 ➡ バイアグラ50mg服用
(シアリス20mgの効果時間は最長で36時間ありますので、シアリス20mg服用して24時間後にバイアグラを服用すると、作用が増強する可能性がありますので、十分注意してください。)

バイアグラはEDの悩みがあれば、20代・30代の方でも服用可能です。

バイアグラは効きの良さを実感しやすいと言われており、1回の性行為であれば十分にカバーできます。